--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィラリア予防の時期ですね。
2014/06/01(Sun)
毎年5月中に検査して月末から薬を飲まされるんですよね。
今年も2月に娘の車の車検、5月に私の車の車検でお薬は2回分しか買えません。 ゚・。(。/□\。)。・゚
坂田動物病院で待ってる間にポスターが目にとまりました。
1回の注射で12ヶ月有効、混んでる時期に待たなくても良いんです」ってどうよ?

プロハート 12  体重30kgだと12000円ですね。
久しぶりにウッディーを手術してくれた松井先生でした、でも採血失敗。(# ゚Д゚)つ
体重が何と「32kg」・・・、じぇじぇじぇじぇじぇじぇ(あまちゃん風) って(はなちゃん風)!

ダイエットしないとあかん。 ι(´Д`υ)

フィラリア予防

今日もちっちゃい子ばっかりだったね、ラブっぽいのが居たけどミックスっぽかたし。
ミニチュアダックス連れてたおじいちゃんが黒ラブ飼っててもう少し小さいらしい。 ( `pq´) w
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
これでユッタリくつろいでね! ヾ(o´ヮ`)ノ
2013/11/28(Thu)
中古店のオフハウスで見つけた二人用のソファー、2625円也。
噛んで壊さないでね! ゚・。(。/□\。)。・゚
中古のソファー
車に入るか心配でしたがお店の人に言ったら「取り敢えず積んでみますか?」
ぴったし入りました! ヾ(o´ヮ`)ノ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
痒がってかきむしった。 ゚・。(。/□\。)。・゚
2013/10/07(Mon)
似てますね!
又かゆがってお尻の毛が抜けて真っ赤になったので坂田さんに行きました。
待合室は小さなワンコでいっぱい、座る場所無いので入り口近くのお犬形さんの前でツーショット写真。

今回は院長先生に次ぐナンバー2の獣医さんだったので貰った抗生剤がバッチリ効きました! ヾ(o´ヮ`)ノ

未だ毛が生えないので円形脱毛状態ですが。 (# ゚Д゚)つ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バズ君さようなら。
2013/08/11(Sun)
ウッディーの兄弟犬「バズ君」が6日に虹の橋を渡って天国に逝かれたそうです。
前日まで元気に遊んでご飯も食べていたのに…。

Toy Story
2006年11月24日の記事です。

謹んでバズ君のご冥福をお祈りします。

ウッディーも癌に負けずに長生きしようね!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フィラリア予防に坂田動物病院に行って来ました。 ヾ(o´ヮ`)ノ
2013/05/13(Mon)
毎年5月はフィラリア予防の月です、今年が早くハガキが来ましたが指定された日は混みそうなので今日行って来ました。
月曜日の午後だから空いてるだろうと思ったけど沢山居ました。 ι(´Д`υ)
半分以上がフィラリアのお客さん・・・。
他の飼い主さんと前の場所だと狭かったけどココだと広くて良いですねってお話してました。



今年も何かと物入りなのでお薬は1回づつ貰います。 ゚・。(。/□\。)。・゚

薬価料1800円、検査代800円、消費税130円、合計2730円也。 ヾ(o´ヮ`)ノ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
狂犬病の予防注射に行ってきました。 ヾ(o´ヮ`)ノ
2013/04/16(Tue)
公民館とか市でやる会場だと3100円で済みますが今年は休みと合わないので坂田動物病院で受けました。
運が良ければ手術跡も診て貰えるかな?・・・でも甘かった。(あまちゃん)
注射だけうたれて4100円、まっ良いか。

フェラリアは5月でしたかね?



佐渡(さわたり)の土手の桜はオバちゃん達が座ってお花見してたので車を停められず栄町公園まで来ました。
満開です、分水の花魁道中は週末に行われますが散らないかな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
