スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無人君。。。
2006/05/03(Wed)
昨日も子供達と夜コンビニへ...って言うかお酒が切れたので調達に行きました! (゜゜)バキッ☆\(--;)

コンビ二

「盲導犬・介助犬・聴導犬」は良いのかい? (゜゜)バキッ☆\(--;)

西郷どん

「父ちゃん又ですかい?」 (゜゜)バキッ☆\(--;)
ウッチャン御免! (゜゜)バキッ☆\(--;)

無人君

昨日の夕方もこの状態、今朝もこの状態...急病か?急用か?
今日の夕方には田植え終わってました!

GWを利用して田植えをやる農家はこの辺りでは多いですね!
水の入った田んぼでは蛙が鳴いて喧しいったらありゃしない! (笑い)

明日から4連休になったから柏崎市のドッグランでも行くかな?
今晩はシャンプーだよウッディー!




今日仕事中にR8の見附市辺りで目撃!!!!!
謎の飛行物体?飛行船でしたが。。。

飛行船1飛行船2
アップにしたらこんな感じ!
飛行船3

何の宣伝だったのか?

更新の無いBLOGはGWで遠出かな? (笑い)
皆さんお楽しみ下さいな!!!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<半年振りのドッグラン | メイン | クリックで救える命がある。。。がおぉう!>>
コメント

おお、焼酎は五代でごわすな!
こりゃあ、旨いでごわす。
おいどんも鹿児島で初めて飲みもうしたぞ、、、。
白波などに比べると、香りも良くどえりゃー(こりゃ岡山じゃ)うまい!

こちらもカエルがうるさいです。
一喝すると黙るけど、、、すぐ元通り、、、(笑)
みんな、連休なの~~~?

2006/05/03 21:17  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Billmonnさん*
何でも知ってますね!!
一喝されて黙る蛙も蛙だ!(笑い)
今年は暇です。。。大丈夫かな?


2006/05/03 23:09  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

明日から連休なら今日は飲みすぎてもいいですね^^
ドッグランお友達たくさんいるかなぁ~♪

おっ謎の飛行物体が新潟にも?って思ったら
飛行船だったんですね。矢追さん出番なし!笑

2006/05/03 23:44  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
見てたんですか?。。。
沢山飲んでウッディーをシャンプーしました。。。(笑い)

飛行船にはビックリしましたね~!



2006/05/03 23:53  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/97-d57600a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
