--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリックで救える命がある。。。がおぉう!
2006/04/30(Sun)
土曜日はお天気も良くって気温も20℃位まで上がり暑い位でした。
でも夕方から気温が下がり散歩中寒く感じるようになりました、どうなってんの?
昨日は自転車2回、歩き3回合計5回のお散歩!そのうちウン○3回...いっぱい食べていっぱい出そうね! (゜゜)バキッ☆\(--;)

実はあくびなのだ

夜の散歩から帰ってきて玄関で足を拭いていたらウッ母のお帰りでお財布がピンチ(給料日は月末)なのでスーパーへ付き合わされました、ウッディーはお留守番「がおぉ~!」吠えまくりか? 実はあくびなんですが。(゜゜)バキッ☆\(--;)



22時までやっているスーパー、半額になっているお惣菜が目当てなんです!
募金箱

気がつかなかったココにもありましたね!日本盲導犬協会の募金箱が!!
このBLOGにもリンクしてありますが「クリック募金」宜しくお願いします!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<無人君。。。 | メイン | 我が家の周りでも田植えが始まった!>>
コメント

ウッディーくん!がおぉ~ってすごい迫力~!!

我が家も閉店間際のセールに出没します。
お目当てはお寿司の半額なんですよ^^

田植え始まったんですねぇ。みなさんご苦労様です♪

2006/04/30 14:45  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
隣の田んぼにも代かきに来ました、喧しい!!
今「ポチたま」見ていたら関東地方で3/10に放送されたモノだそうです。。。
一ヵ月半も遅れているのか?


2006/04/30 15:00  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さんの、雄たけびですかぁ(^^♪

ウッディー君は、がぉぉ~な~んて、言わないよね!!

もう、田んぼドッグランは、秋までおあずけですね。
おいしい、お米がいっぱい収穫できますようにv-290

2006/04/30 20:12  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

TOPの写真が変わったんですねぇ~
うりゃうりゃ顔がたまんな~い

クリックしたよ~

2006/04/30 23:36  | URL | LUCKY MAMA #-[ 編集] |  ▲ top
なかよしですねっ
一緒にお買い物なんて・・・うふふっウッ父さんウッ母さん仲良しですねっ
我家はめったに一緒にお買い物へはいかないですっ
かならず喧嘩勃発なんですよね~
ちなみに昨日年に数えるほどしか行かない一緒にお買い物に行きましたが、帰りは無言(喧嘩というか私がキレて・・・)でした(^_^;)ハハハ

2006/05/01 00:08  | URL | yukamomo(momo) #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
そうですね、大あくびしている所を撮ったらあまりに凄い形相なモンで。。。
暑くなったら用水路で水浴びです!


2006/05/01 06:56  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*LUCKYMAMAさん*
志村けんの「アイィ~~ン」みたいでしょう?(笑い)
クリック有難うございます!!


2006/05/01 06:57  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
ウッ母は自分の車のガソリンが減るのがイヤでいつも「乗せて」って事で一緒です。
他で仲良く出来ないので買い物だけは。。。 (゜゜)バキッ☆\(--;)



2006/05/01 07:00  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/96-67ac82a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
