スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポッ  トンと夕日が。。。
2006/04/29(Sat)
いや~怒涛の一週間が終わりました、仕事も今が一番忙しい。でも同業者は土日も仕事なのに我が社はお休み。。。ありがたや!!
月曜日は修学旅行のお迎え、火曜日は高校の後援会役員会(副会長の選出)、木曜日は同じくPTA理事会(第1回目で理事&地区評議員の顔見世)とイヤ~疲れました。

昨日は定時に帰れたので散歩中に日の入りを見る事ができました。
太陽が半分位になった時に携帯で写しましたが何とスライドスイッチが「マクロ撮影」になってた...2枚も写したのに...
急いで標準にしたけど「あ~太陽が。。。」。
弥彦山に沈む夕日1弥彦山に沈む夕日2
田んぼも水が入って代かき真っ盛りです!

この前にゴールデンの「グッチ君」と遭遇!!!
グッチ君はワンコを見つけると伏せをして尻尾を振り振り迎えてくれます。(おいおい道の真ん中だぞ!)
今日はお姉ちゃんがお店まで連れてきた様でした、「大きいね!顔も大きいからライオンみたいだね!」って言った後に失言だったかなぁ?と思ったウッ父でした。(笑い)
ウンチ袋を持っていたので今回も写真撮れず。。。残念!!



桜も殆ど散って垣根のドウダンつつじが咲き始めました。
ドウダンつつじの花

台風の風でやられる前はもっと沢山花を付けたんだけど。。。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の周りでも田植えが始まった! | メイン | 若白髪自慢コンテスト>>
コメント

お仕事お忙しい時期なんですね。お疲れ様です。

夕日にたたずむウッディーくんカッコいい!!
もうそちらではつつじが開花したんですね。
やっぱり気温が違うんですね☆


2006/04/29 11:56  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
つつじと言ってもドウダンなので花の形は全然違うでしょう?
普通のつつじも鉢植えのは咲き始めました!
今日は20℃位まで上がるとか?
田植えも始まりましたよ!


2006/04/29 13:28  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/94-6cd027ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
