--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若白髪自慢コンテスト
2006/04/23(Sun)
りゅうママさんちのガジーちゃんやShizukuさんちのアニーちゃんの「若白髪自慢」に参加します!

あご1

よく見えないかな?

あご2あご3

イエローだからでもあまり気づきませんが。。。






この前買った「ペットシグナル」使ってみました!
点滅は間隔がランダムなようで1秒間に3回点滅したり3秒間点かなかったりで点かない時は一寸不安!
って言うのも中程の金属部分にボタン電池が3個直列に入っていてネジで閉めるんですが最高に閉めた時にスイッチが入るんです。
オフにするのは少し緩めるんだけど「カチッ」とならないので心配です、そのまま緩んでしまったらどうしよう。。。
ペットシグナル

「耐震強度」(姉歯氏)じゃ~無いけれど「耐振動強度」が心配です!!
それから今はリードの金具にかけてますがココだと人や車の陰になる事があるのでもう少し上に付けられると良いのかな?



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(1) | ▲ top
<<ポッ  トンと夕日が。。。 | メイン | 狂犬病注射をうちに行って来ました。>>
コメント
最近流行の…
美白ならぬ美白毛?(笑)
白髪、ではございませんってば。

ウッディーくんのはおヒゲかなぁ?くらいに思っちゃう。
いいなー。色白は七難隠す、かな。
アニーのは結構気になります。

トラックバックありがとう♪こちらからも。

2006/04/23 09:51  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
そうかな?

あっ歯は映っていないけど一寸汚れてきたので今晩辺り磨いてやるか?
って嫌がるんだよな~。




2006/04/23 13:21  | URL | ウッ父 #LTlUt7h.[ 編集] |  ▲ top

イエローちゃんは目立たないと思ったら少し分かるんですね。
でもチョコに比べたら目立たなくって羨ましいです。
メルはとっても目立つようになりました。トホ。

2006/04/23 15:38  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
そうなんすよ!
ベージュなんだけど白がイッパイあります!!!

キャッツアイ風はストロボの反射かな?
注射のあと大人しかったけど夕方バーニーズにニアミスしたら大興奮大会でした。。。


2006/04/23 19:24  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
若白髪自慢かぁ~
本当だね、
ウッディーちゃんの、アゴの下 白いねぇ

我が家の三代目のペットブリンカーも、やはり耐振動に耐え切れず、どこぞに落として帰ってきてしまいました・・・
お気をつけくださいまし

2006/04/23 22:39  | URL | LUCKY MAMA #-[ 編集] |  ▲ top
*LUCKYMAMAさん*
ペットブリンカーかぁ~!
Webで調べたら同じようなモノでした、でも値段はペットシグナルの方が安い!
壊れ易い。。。かも!



2006/04/24 07:47  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

我が家のVince君もウッディーと同じ年ですけど、若白髪ありますよ~。
肉球の間の毛とか、お腹とか。
もともと胸に白い毛のある子だから、白髪になりやすいのかも~・・・。
そのうちに、顔とか真っ白になっちゃうのかしら???

2006/04/24 18:35  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
イエローは耳とか背中とかが濃いのが多いけど黒や茶はベタで一色だと思ってました。
クイールは鳥が翼を広げた(バッテン?)ブチだったし。。。 (゜゜)バキッ☆\(--;)

どこかのBLOGで黒ラブは段々白くなったてのを見た事ありますよ!



2006/04/24 20:24  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
白髪
ウッディ君にも、白髪?
でも、黄labさんだから 全然 わかんないもn
黒labさんは、目だってしまうけど・・・。

毛染めしたなりますぅー^^

2006/04/25 09:38  | URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
ところどころ白くして「逆ダルメシアン」ってのは?
カラスも真っ黒じゃ~無いのかな? (゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/04/25 21:22  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
HANAもです。
HANAはもう口の周り、目の周りが真っ白です・・・
でも、表情がやさしく穏やかになってすごくいい顔になってきました。
長生きしてほしいと思っています。


2006/04/26 21:10  | URL | はなケンまま #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンままさん*
黄門様?カーネルサンダース?(笑い)

本当にHANAちゃん優しそうな表情ですよね~!


2006/04/27 07:43  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
ウッディー君
どこが、白髪かわかんな~~い。
イエローの子は、いつまでも、若く見られそうですね。。

ちなみに風2才・・・・首に(^^ゞ1本若白髪
2才だから、若白髪ですよね~~

やっと、ウッディー君の真似して、TOP画像作れました。。。
でも、時間かかったわ~~


2006/04/27 20:27  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
私もいろいろと弄って疲れましたよ。。。
でもこのURLがココでこれがアレか?って勉強になりました!!

ウッ父は高校生の頃から若白髪ですよ~ん! (゜゜)バキッ☆\(--;)



2006/04/27 22:03  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/93-5114262f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

White hair?
りゅうママさんのブログでガジーちゃんの白毛の日記を見て、「ここにもいます。」と手を挙げました。アニー、1歳5か月(1週間後には1歳6か月)。光の加減かと思いましたが白いんですよ、確かに。見つけた... …
 2006/04/23 09:43  Sunny Side-Annie ▲ top
| メイン |
