--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅と桜の花が同居してます。
2006/04/22(Sat)
yuuさんの「こんな光景見たこと無いわ~」のリクエストにお答えして...(何~~~だって言われたりして;笑い)
梅と桜3

未だ少し梅の花が残っていました。
今朝は中学校の修学旅行があるので早めに出発!もう畑ではお婆ちゃんが仕事してます。
先週のBBQの頃だったらもっと勢い良かった鴨!!



梅と桜2梅と桜1
アングルを変えて重ねてみましたが?どうかな?

北東北では今年は梅よりも桜の方が早く咲くのでは?何て前代未聞な出来事はあったのでしょうか?
桜前線は津軽辺りまで行ったかな?


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<狂犬病注射をうちに行って来ました。 | メイン | ウッ母がインフルエンザでダウン!>>
コメント
こちらでも
一緒に咲くんですよ~ちょっぴり得した感じです♪
お庭でお花見!何度見ても羨ましいです^^
それにしても桜前線一向にやってくる気配なしです。

2006/04/22 09:11  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
ほんまに、一緒に咲いてるわぁ・・・・・
ゆ~てみるもんですねぇ(^_-)

はじめて、見ましたわ!!v-291
ウッ父さん、色んな角度からの梅&桜 ありがとうございます。

上のyuriさんの所も、桜がまだという事は、寒い地方なんでしょうね。。

こちらは、2月の梅が終わって、しばらくして、桜まだかな~~
桜まだやね~~で・・・桜開花ですもんね。
一緒に咲くなんてありえないですわ。

2006/04/22 09:46  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
お花見
こちらも 梅の開花期間が長かったので 桜が咲く頃まで 梅も咲いていましたよ。
八重桜は、まだ咲き続けています。
昨日から 寒いので お花も長持ちしそうです。

明日 リュウの親戚会の予定。
でも お天気が心配ですv-237

2006/04/22 11:03  | URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
WEBで今何処辺りか判らないのかな?
最近寒過ぎですよ!!


2006/04/22 11:41  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
静岡から長野にお嫁に行った方もそうおっしゃってました。
こちらはいつもだと梅が終わりそうになって桜が咲くんだけど今年は遅いです。

お節介ですがyuriさんは新五稜郭タワーのある所です! (o・_・)=○)*_*)

2006/04/22 11:44  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
へぇ~名古屋って意外と雪も降るし寒いんですか?
日進市のカフェの紹介です。
http://neture.ld.infoseek.co.jp/cafe35.htm
「ウッディー」って言うチョコラブが居るカフェだそうですよ!


2006/04/22 11:47  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/91-4b113e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
