スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウッ母がインフルエンザでダウン!
2006/04/19(Wed)
先週末からからだの不調を訴えていたウッ母、喉が痛くてだるい/微熱。。。
月曜日にお医者さんへ行って見て貰ったら「A型インフルエンザ」と判明!!
多分職場の親方(ゴールデンのグッチ君のパパさん)からうつったのでは?
20日までお仕事はお休み令が出ました。。。

この2日間は黄砂が酷いですね!弥彦山も見えない。。。太陽も見えません!
満開のピークです!

我が家の桜、ピークかな?
葉が出始めたし強風で花びらが散り始めました。


こないだ買った「ペットシグナル」試してみました、頭の後ろで「ピカピカ」と光ってウッチャン気になりませんか?
ペットシグナル

なかなか目立つようですが?

ウッ母早く良くなれ!!他にうつすな!! (゜゜)バキッ☆\(--;)



仕事でお邪魔するお宅(紙紐工場/消石灰小袋詰工場)で預かっている「セッター君」です!
流石狩人!スマートです!!

セッター1セッター2
人なつっこく尻尾を振って出迎えてくれますが繋がれて世話もして貰えないようでウンチがいっぱいです。。。
可哀相だな。。。


梅桜2梅桜1
これが限度かな?
クリックしてから拡大してチョ!!(出来ません...笑い)
明日の朝には梅は散りきってしまいそう。。。


Yuuさんトラックバックおおきに!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<梅と桜の花が同居してます。 | メイン | お花見BBQ!!>>
コメント

こんばんは☆
ウッ母さん、インフルエンザになってしまったんですか???
この時期でもまだまだ油断出来ないんですね~。
ビックリです。。。
インフルエンザは節々が痛くて辛いんですよね~。一日も早く治りますように。。。☆
お大事になさってくださいね!!!
桜、まだ綺麗ですね~♪
我が家の方は黄砂は飛んできていないようです。たしか、去年はベランダが黄砂で砂利砂利していたんですけど。。。

ウッディーくん、ピカピカ光って素敵~☆ムサシも夜の散歩に付けていますが、
結構光が強いから、眩しくないかな~って同じく思います!!!

2006/04/19 20:36  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
そうですよね!
遠くから見えるって事は近くではモット良く見えるし。。。

年寄りや子供&ウッ父にうつりませんように!!

インフルエンザ&「あれ」まできてしまって。。。「踏んだり蹴ったり」なんです。。。(笑い)



2006/04/19 21:49  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
大丈夫ですか??
こんばんは~(^ー^)
ウッ母さん、インフルエンザだったのですか。。大丈夫でしょうか??
早く治ると良いですね(^^)ウッ父さんも、風邪には気をつけてください★
ちなみにあたしは悪化していて声が変になってきました(>_<)

ウッディーくん、光ってて素敵ですvv夜道のお散歩もこれなら安心ですね♪♪
ちょっとビックリしちゃいそうですが…「未確認飛行物体?!」みたいな感じで…(笑)

でわ~(^^)あ、リンク貼っても良いでしょうか??

2006/04/19 23:26  | URL | 桃かん #-[ 編集] |  ▲ top
*桃かんさん*
風邪辛いですよね!
今朝はものすごく風が強いです! (゜゜)バキッ☆\(--;)

リンクOKですよ!!ぬいぐるみ天井凄いですね!! (o・_・)=○)*_*)


2006/04/20 06:53  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

今の時期にも、インフルエンザ罹っちゃうんですね。


残念ながら、梅の花は、見えませんでした・・・咲いてるんなら、
こんな光景、見たことないかも・・・
それにしても、ウッディー君ちは、見事な桜並木です。




2006/04/20 20:04  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
全滅はしない模様。。。

クリックして拡大しても見えませんか?

田舎ですからぁ。。。
今日はミゾレ交じりの雨&強風で散ったかな?



2006/04/20 22:29  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

先日きたお客さんちの娘さんもインフルエンザA型になっちゃったと言っていました
やつらはひそひそとやって来るのですね
今日スタッフが具合悪いといって早々に帰りました
ま、まさか!
連休の稼ぎ時にみんながかかりませんように。

2006/04/21 10:35  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

大きくしても、梅は見えなかったです・・・
残念!!

昨日やったかな、ファーミー記事書いて、
こういうとき「トラバ」ってするんだ~~って、気が付いて
やってみたんですけど、イマイチよくわかんなくて・・・
でも、ウッディー君のトラバリストに、載ってました。。。
よくわかんないですわ。
これで、いいんですかね????
違ってたら、ごめんなさい(^^ゞ

2006/04/21 19:23  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
ウッ父もGWは普通のウイークです週の中日は休めません。。。
昨日は「ミゾレ」今日は「アラレ」が降りましたよ!!



2006/04/21 20:16  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
トラックバック有難うございました!!

リードモアで縮小しない写真を載せたけどやっぱちNGですね...



2006/04/21 20:19  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/90-7c2a2b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
