スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買ったばかりなのに~。。。
2006/04/16(Sun)
昨日夜に子供達&ウッディーとコンビニへ。。。
何時もは家の中に居るワンちゃんが親戚の人が来たらしく玄関を開けて「ワンワン」吠えてます。
それに釣られてウッディーも興奮!かなり曳き始めたので何回かショック!!を入れました、ところが「バキィ~ン」と言う音と一緒にカラーが中を舞った...「シマッタ今までのチェーンと同じ感覚でやっちゃった」...後の祭り!
壊れたカラー

去年の狂犬病注射の時の経験から「Dかん」がプラスチック金具の両側に付いているのを使ってましたが、片方だけのはやっぱりもろいんですね。
ウッディーも痛かったかな?
でも自由になったと判った途端に喜んで走り出しました、捕まえるのに一苦労...田舎の夜なので人が殆ど居なくて良かった。(笑い)


お姉ちゃんから家まで走って貰って「チェーンカラー」を持って来て貰いましたがその間応急処置としてバンダナにリードを付けて待っていました。(爆笑)

ペット入店禁止

入り口には「ペット入店禁止」と書かれていた...「この子盲導犬なんですけど」(゜゜)バキッ☆\(--;)

明日から狂犬病注射が始まるので今日ペットショップ行って丈夫なカラーを買って来ます!!







当たるも八卦、当たらぬも八卦。

チョコラブ/メルちゃんのえるどっぐ's 経由でMark's Cafeで姓名判断して貰いました!
多分おみくじみたいに何種類かのコメントを用意してランダムに出るような仕掛けらしいけど「当たってる!」...ラッキーカラーは困っちゃう!(o・_・)=○)*_*) (笑い)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 壊し屋 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お花見BBQ!! | メイン | 14日はオレンジディだって?>>
コメント
あら~
やっちゃいましたね。
ウチも先週。首輪ちぎり~運動会(笑)やりました。。。

ウチは、10mのリードで杭に繋いでいたところ、
散歩している犬を発見、10mを全力ダッシュ後、ブチッ!
考えてみれば、切れて良かったと思っています。
あんだけ走って、首にショックがくれば・・・危なかった!!!

車や人通りに少ないとこで良かった良かった、、、ですね!

2006/04/16 11:18  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Billmonnさん*
アールちゃんは皮製のを切ったんですよね? 凄い!!
今度はハーフチェーンにしました。



2006/04/16 13:50  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さんお見舞いありがとうございました。随分良くなりました。
ところでウッ母さんはいかがですか?お大事にして下さいね。

おニューのカラーとっても似合っていたのに残念ですけど、
ウッディーくんに何事もなくて良かったです。

姓名判断の「短気」ってところが「壊し屋」へ繋がるのかな~^^

2006/04/17 22:36  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
ウッ母はインフルエンザでした。。。
職場の人と同じ症状だったのでその人の薬を貰ったけど尚更熱が上がったので昨日お医者さんに行ったらA型のインフルエンザって診断されました!
別のお医者さんで良かった!
丁度市でやる狂犬病の予防注射が昨日から明日までの3日間なので無理みたい、高いけど獣医さんでやるしかないかな?



2006/04/18 07:47  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

追伸。
ウッ母さんインフルエンザだったんですね。お大事に。
あと狂犬病の注射は行政から委託された病院だと
料金は一緒のはずですよ。

2006/04/18 09:50  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
そうなんですか?
お隣三条市のテクテクママさんの話では「市でやるより開業医の方が千円以上高いって葉書に書いてあった」って言われたモノで。。。
ま~土曜日に行って注射とフェラリアのお薬を貰って来ます!


2006/04/19 19:13  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/88-33267343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
