--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
14日はオレンジディだって?
2006/04/15(Sat)
昨日100円ショップでワン柄のバンダナを発見!衝動買い!!
会社のテクテクままさんに「親ばか」だね~って言われてしまった!(笑い)
ちょっとオシャレにバンダナ

どうだ!カッコイイだろう?

ソメイヨシノのドアップ

佐渡(さわたり)の名物桜を見に行くが未だ3分咲き程度でした、隣の枝垂桜も未だ咲いていなかった。。。
ココは個人でライトアップしてくれて最高に綺麗なんですよ!!


捨てられたプーさん

オイオイ!こんな所に「プーさん」を捨てるなよ!土手の曲がりくねった道なのに車の窓から投げたのかな?

因みに4月14日がオレンジディって知ってましたか?


パンジー

ウッちゃん、パンジーは食べられませんよ!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<買ったばかりなのに~。。。 | メイン | やっと我が家のソメイヨシノも咲きました!>>
コメント

よかったね。おしゃれできて(^_-)-☆
リードとも、お揃いの青ですね。



オレンジデー・・・・・オレンジ農家の新しい戦略ですか?

そっかぁ、バレンタインデー→→→ホワイトデー→→→→→カップル成立v-238
なぁ~~るほどv-363

いろんな記念日が出来るもんですねぇ。


2006/04/15 16:16  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
いけてます
バンダナカッコイイじゃありませんか
しかも100円とはお買い得!!
100ショップって色んな意味で宝箱ですよねぇ(爆

オレンジデイってなんすか?

2006/04/15 18:45  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです。ソメイヨシノの開花おめでとうございます。こちらは、もう葉桜です。うらやましい限りです。

2006/04/16 00:53  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
商売商売! (笑い)

昨日の夜、新しいカラーを壊しました。。。
ショック!!!!!


2006/04/16 07:52  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
最近は200円とか300円のも多いですね!

カップルになれなかったら何ディなの?(笑い)


2006/04/16 07:54  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
ご無沙汰です、心配してました!

子供たちのリクエストでBBQよろうと思うけど現在雨です。。。


2006/04/16 07:56  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/87-b69c6be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
