--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと我が家のソメイヨシノも咲きました!
2006/04/13(Thu)
一昨日新潟市で「開花宣言」あったけど、ここは風が吹かないので別格なのだと地元の人に聞きました。
しかし何と昨日は24℃近くまで気温が上昇、昼間はTシャツで作業するほどで暑かった!
ニュースでは高田(上越市)・相川(佐渡市)でも開花宣言!これで新潟県はそろったそうです。
桜咲き始める


昨日は珍しく残業で帰りは暗かったけど地元の桜も確認できました!
おっと!我が家も咲いていた!!!!
写真は今朝のモノです。


畦塗り

気の早い農家も居て「畦塗り」どころか、もう耕していました。。。(笑い)
ウッディーこっち向いて!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<14日はオレンジディだって? | メイン | ファーミネーター2>>
コメント

まだまだ桜が楽しめそうで羨ましい~。
Vince君のお散歩道は、既にこの雨で散りまくった桜の花びらが茶色く道路にこびりついてて、桜の木自体も青々と初夏のようですよ。
今週は雨雨で、残念です~。

2006/04/13 18:08  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top

ウッディー君ちには、桜があるんですか!
お花見行かなくても、ご自宅で、お花見できますね。

へへへっ、とうとう、ファーミネーター注文しちゃいました。
まだ来てないけど。

いつも、パソコンの音消してますから、気付かなかったけど
このBGM、好きです。

2006/04/13 20:34  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

桜前線ついに新潟に!
どんどん北上していて楽しみです。
せっかくお花咲いたのに
朝からおいしいお酒とは行きませんね。

2006/04/13 21:21  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
こちらは多分「あっ」と言う間に散るのでは?(笑い)
今日は午後から晴れそうです!


2006/04/14 07:44  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
桜は5本あります!!!!!(爆)
わぁ~いmファーミネーター仲間が増えたぞ!

うっちぃさん所には沢山あるので是非訪れて下さい。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/


2006/04/14 07:46  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
去年は我が家の駐車場でBBQしたんです。
その時ご飯粒がウッディーの鼻に付いたな~。(笑い)
http://blog.livedoor.jp/woody04/archives/19881915.html



2006/04/14 07:49  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/86-ee6bb685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
