--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファーミネーター2
2006/04/09(Sun)
もう続編が出ました「ファーミネーター2」!! (笑い)

Blog「Sunny side annie」のShizukuさんからシャンプー後が効果テキメン!とのアドバイスをいただいたので昨日シャンプーの後に半乾きながらやってみました。
片面だけでも「コンナン取れました!」...(゜゜)バキッ☆\(--;)
毛1

私が取った後にウッ母が帰ってきて又もややってしまったそうです...
この写真の4倍が取れました!!!!
(ただいま続報…風呂場にも脱衣所にも合計5倍取れたそうですByウッ母)


毛2

朝の散歩前にゴムのブラシでブラッシングしたら又又取れるわ取れる!

冬の毛皮とオサラバして春の毛皮かい?


  
雑貨店「Cherry's」さん
雑貨店「CHERRY'S」さん、他にも沢山あるので是非覗いてください!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<やっと我が家のソメイヨシノも咲きました! | メイン | 我が家の花便り>>
コメント

おっと映画のこと?と思いました!笑
ウッディーくん冬の着ぐるみ脱ぎ捨てすっきりですね。

TOPのウッディーくんの笑顔もいい味出てますよ^^

2006/04/09 09:19  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
映画は「ターミネーター」ですから!!
今日子供達とウッ母は映画「子ぎつねへレン」を観に行く予定とか。。。
http://www.helen-movie.jp/

私タイトルのGIFを弄ってました、難しいな~!(笑い)
ウッディーはシムケン知らないと思うんだけど。。。



2006/04/09 09:38  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
欲しいな
欲しいv-237欲しいv-237と言い続けてる私。
うちのジジーがv-2751回飲みに行くのを止めれば、楽勝で買えるのに・・・
まだまだ 欲しいなァー!って言い続けるのかしら(涙)

2006/04/09 17:12  | URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
そそ、そんな高級な飲み屋に。。。ジジーが。。。(゜゜)バキッ☆\(--;)

屋不億ではモット高値で取引されてます、プレミアムか?
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D5%A5%A1%A1%BC%A5%DF%A5%CD%A1%BC%A5%BF%A1%BC&auccat=2084063544&alocale=0jp&acc=jp

近所の方と共同購入は?


2006/04/09 19:24  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
おぉースゴイ\(◎o◎)/!
こんなに取れるのぉ~スゴイですね。
私もほしいなぁ・・・正式名はなんていうのかしら!?
ゴソゴソ面白いように取れるからって取り過ぎには注意してねっ

2006/04/10 10:23  | URL | yukamomo(momo) #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
「ファーミネーター」です!
チェリーズさんとこがやっぱり安いみたいです!!


2006/04/10 19:09  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
まだ、
肌寒い時もあるでしょうに、ウッディー君・・・
もう、夏に向けて身軽になってる(^_^.)
風邪ひかないでね。

ファーミネーター
まだ、どれにしようか迷ってるんですよ~
見ると、色々サイズもあるし、
替え刃付きとか、ブルーのんとか。。


2006/04/10 22:41  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
今朝も霜が降りました。。。
サイズは「S」でOK!!
ま~いっぱい悩んでください!!!!!



2006/04/10 23:15  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
取れましたねー。
ファーミネーター買って良かったなと思っています。
あ、うちはお金持ちなんかじゃありませんです。
娘が大学を卒業するまでは家計は火の車ですよん。
cherryさんのshopを知ったことと、Sサイズで充分ということで購入を決めたのでした。

犬、衣替えですかね?
まだ寒いよ~。

2006/04/11 22:16  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
今朝は14℃、コートを着てたら暑いくらいでした。。。
新潟市では桜の開花宣言あったようですが、我が家は未だだな~!

うちは子供3人なので尚更火柱が高いです。(笑い)


2006/04/12 07:03  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/85-66873ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風ちゃん日記
やっと、届いたウッディー君とこで、見て そんなに取れるんならとこんなもん??少なくない??だあちゃんは、まだ抜け毛の季節が始まってないし風ちゃんは、こな …
 2006/04/21 19:17  黒ラブ だあちゃんふうちゃんの毎日 ▲ top
| メイン |
