--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大変良くでしました!
2006/04/06(Thu)
大変良く出来ました!

今朝散歩から帰ってウッディーにフードをやったらハウスの奥にコンナンがありました。。。
こ、これは。。。もしや「ボール」? (o・_・)=○)*_*)

野球の硬球に似せたレッキとしたワン用の玩具です!!
この前「縫い目がほつれ掛けていたな~」何て思っていたらもうこの状態!
壊し屋」の復活か? 見事に丸裸。。。(゜゜)バキッ☆\(--;)





頑張っているね!

夜は夜で一生懸命「ピーピー」と缶もどき玩具を噛んでいました!
実はこれを買った時は怖くて逃げていたんですよ。。。 (o・_・)=○)*_*)



風呂からあがったら。。。絶句!!
いい仕事してますな~! (゜゜)バキッ☆\(--;)

ゴミは溜めないで下さい!!>ウッ母さん!! (゜゜)バキッ☆\(--;)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 壊し屋 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の花便り | メイン | ウッディーズ ニュー カラー!>>
コメント

ウッディー君! 上手! 、、、皮むき!

ところで、今夜、BS10:00より、エンケンのライブがあります。
カレーライスもやるみたいです。
ネズミよこれがあの有名な太平洋だ~、、、はやらないみたい。
私は、夜汽車のブルースなんてのが印象深いです。
ギターはYAMAHAのFG18を使うかな??


2006/04/07 14:25  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Billmonnさん*
ん~~CSならあるんだけど。。。契約してないから見れませんが! (笑い)
高校生の頃の記憶が蘇ってきますよ!!
「喜びの歌」も良かった!!!!!



2006/04/07 19:09  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
ほうほう。
ウッディーくん、やるじゃない。

何か欲求不満??v-292

2006/04/07 20:41  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくん悪ラドール復活?! 
上手に分解するものですね。笑
そういえば初めて遊びに来させて貰った時は
よく「壊し屋」の文字を目にしてましたね^^

2006/04/07 22:19  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
いえいえ、普通ですよ!
やっと我が家の梅の花が咲き始めました。


2006/04/08 08:13  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
そうでしたね!
携帯電話を噛んだりしてましたが。。。
最近は「壊し屋」のカテゴリーもご無沙汰でした。


2006/04/08 08:15  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/83-ca3402a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
