スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のお仕事。。。
2005/10/02(Sun)
昨日も今日もウッディー地方は雨です...
丁度新潟県と福島県を境に北は雨、南は晴れって感じかな?

久々のお仕事。。。
外のサークルに付けるガーデニング用のソーラーライトを買って来ました、LEDで20Wあまり明るくなくって丁度いい感じに光ってます、行燈みたい。


それの使わなかったプラスチックのパイプを早速職人がお仕事してしまいました...


30分後には粉々にされていました、写真は撮れずに即ゴミ箱行きになりましたよ。


Shizukuさんがワンワンワン壊し屋の名刺を作ってくれるそうで楽しみです。
おいおい! (o・_・)=○)*_*)






昨日はフェラリアのお薬とシャンプーの日でした。
お薬は難無く飲んでくれますが、シャンプーはあまり好きでは無いんですぅ...
昨日は子供達が手伝ってくれなかったのでひとりでやる事に...
ウッ父のお風呂と一緒にしました、一緒にお風呂場へ行き先ずは自分を洗います、今回はウッディーを湯船に入れません!!
シャンプー自体は良いんだけど拭くのと乾かすのが大変なんですよね~?皆さんも同じでしょうが。
風呂場の排水溝にたっぷりと毛が取れました、脱衣所でタオルで拭くとココもたっぷりとが、2階の部屋でもが...
今朝も雨なので散歩前にダニ予防のお薬を首につけて玄関でブラッシング!ここでもたっぷりとが・が・が...よくもこんなに抜けますね?
ウッ父の髪の毛だったらとっくに「禿」になってますよ!!!!! (T0T)\(^-^;)
この記事のURL | 壊し屋 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<名刺が届きました !!!! | メイン | 萩の花かな?>>
コメント

はじめまして。履歴を発見して来てしまいました。こちらは北海道でチョコラブと暮らしています。ウッディくんは職人さんなんですね。我が家のメルは随分壊し屋を卒業しましたが、プラには目がありません。フリスビーはキャッチするものではなく、かじる物だといまだに思っていますよ!いつになったら完全卒業となるやらv-361

2005/10/02 23:00  | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*Chocoさん*
宜しくお願いします!!
ボールでもフリスビーでも齧ると飼い主が喜ぶと思っているのでしょうか?(笑)
持ってくるとモット喜ぶんだと教えるのが大変ですネ?
なまらガンバンベェ!!(変)


2005/10/02 23:13  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
トウトウ。。。
今日は本体(LED部分)を壊された。。。
ソーラーパネルの部分も齧られた、ニッカド電池だけ取っておこうかな? (笑)


2005/10/06 20:09  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/8-caf1494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
