--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケリー君ちで飲み会でした。
2006/03/27(Mon)
昨日は久しぶりの3家族の夫婦だけの飲み会でした。
子供が同じ幼稚園に通っていた頃からのお付き合い。
しかもウッ母以外は皆さんHAM(アマチュア無線)なんですよ!
ウッ母はハムにならなかったので双生児(ソーセージ)を生んだのか?(゜゜)バキッ☆\(--;)

パピオンのケリー君!
パピオンのケリー君!

ウッディーが我が家に来るまではこんなに小さく感じなかったけどな~。。。
ウッディーが我が家に来た時よりも小さなケリー君!
元気に部屋の中を走り回ってました。

新潟市の浜でフリスビーをやる黒ラブの携帯動画を見せて貰ったけど「凄い!!」何度も何度も海の中まで取りに行きます。

積立をして何処かへ泊まりに行こうって話に発展!ワンコも一緒に行けると良いね!!!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ドブ上げで腰が。。。 | メイン | お帰りかな?>>
コメント
飲み会
オフ会と言う名の v-275飲み会でしたね。
でも、こおいうのが1番いいわ
これからは、花見シーズンだし、宴会続きだね?

オフ会の主役の、ウッディ君が、見当たりませんが・・・

2006/03/28 00:03  | URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
お呼びがかからなかったモンで。。。
やっぱり気が引けました。 (o・_・)=○)*_*)

PTAやら法事やら今月は超多忙で肝臓が壊れそうです!!


2006/03/28 07:02  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

私もメルが来てから実家の猫が小さく見えました。
目の錯覚ってやつですかね^^

ウッディーくんとの旅行は初めてなんですか?
我が家は一度行ったきり! 今年はまた行きたいです♪

2006/03/28 08:11  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
ケリー君ですかぁ
ん~たしかに自分の所に犬がいると他所様の犬が大きく見えたり、小さく見えたりしますよね
パピヨンも可愛くて良いですなぁ

みなさん無線家とはすんばらしい!!
そんな知り合いがいたらインサイダーQSOしまくるんだけどなぁ(爆

最近、アウトドアに興味を持ち始めて色々と勉強中です
犬もOKのキャンプ場とかも沢山あって良いですよ
ウッ父&ウッ母さんも是非ウッディー君と遠出してみてください



2006/03/28 15:33  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
同居の両親の具合が良くないのでお預けです!
ケリー君ちも10年近く子供が出来なかったような。。。
でももう中2の「竜我」(りょうが)君がいます!
ウッ母は「藤原○○」似だと言うけどウッ父は「若槻千○」似だと。。。



2006/03/28 20:49  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
だから狸の常連さんが付きました。。。
皆さん聞いているんですね!
変な事は喋れませんよ! Hi


2006/03/28 20:50  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
いいですね
ワンちゃん同士が仲良しなら一緒に旅行やキャンプなど大勢でいくと楽しいですよね。
我家のももちんはどうもワンとの付き合いが下手で困ります。
結局無理やり連れて行っても私が疲れちゃうので最近は、ワンコ好きのでもワンコ飼ってない方とのキャンプなどを楽しんでます。
本当はワンコいっぱいでっていうのに憧れるんだけどねっ

2006/03/29 09:54  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
ぜひぜひ。
積み立てをして伊豆にいらしてくださいね。待っていますよーー。ケリー君可愛いですねーー。抱っこしたいです。

2006/03/29 20:46  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
ウッディーもワン付き合いが下手で。。。
映画「盲導犬クイールの一生」みたいに大勢で山登りが出来ると良いな~!

日本文理VS北大津は6:3で逆転勝ち!!!(ごっつぁんです)


ワンコのおうちBlogはセキュリティー対策強化ですか?


2006/03/29 22:09  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
さっき子供の高校の後援会の役員会へ出てきましたがお弁当は旭町の「丸井」でしたよ!!

ひゃ~、すぎさんちの親戚だ!!


2006/03/29 22:10  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/79-ef5b6e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
