--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つながれた4頭
2006/03/18(Sat)
爆走

今日は久々に自転車でスポラン周回コース!!
少し農道へ入ってリードを外してやったらもう「爆走」体制突入!!!!!
でもゴミを焼いたような場所ばかり行って匂いをかいだり食べたりで困りました...

つながれた4頭
何時もは吠えてる声しか分からないけど今日は外に出してありました。
右のセッターは完全に分かるけど次のはチョコのラブかなぁ?でも尻尾が少し短め...
他も分からず...

自転車だと匂いを嗅げないので嫌そうです。(笑い)
チッチャなワンコと遭遇したので止まったらあちらは抱かれて通過間際に頭を下げて
「優しそうな顔だね~」だって...ウッソ~!!





まる福だより

ウッ母のパート先の「八郎右ェ門さん」がつばめ福寿園さんに寄付をした事が
「つばめ福寿園家族会通信【まる福だより】」に載りました。
実はウッ父も一口寄付に参加したんです! d(-_^)good!!

八郎右ェ門さんちにはゴールデンリトリバーのグッチ君が居るんですよ!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<水仙の蕾も膨らんできました! | メイン | 三寒四温の三寒かぁ?(゜゜)バキッ☆\(--;)>>
コメント

ウッディーくん地方はもうすっかり春ですね♪
爆走してるお顔が楽しそうです^^
「まる福だより」ってネーミング素敵☆

2006/03/18 12:53  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
コメント早っ!!

昼食はインスタントラーメンで日清のラーメン屋さん「函館塩ラーメン」でした。
あとは彼岸団子と一緒に買ったキンピラのお饅頭!!

行き成り後ろを見て走り出して用水路を跳び越して畦に突撃しました。。。(笑い)


2006/03/18 13:12  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

4頭ちっちゃくてよくわかりません(無)
今日は職場もワンコがいっぱい来てました

2006/03/18 20:55  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
ゴメン!!!!!
ウッディーに向かって吠えるんだけど「バウリンガル」だとどうなんだろう?


2006/03/18 22:56  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
スポラン万歳!
たまに自転車で散歩してる人がいますけど
轢いちゃうこと無いですか?(汗
賢いウッディーは急に向き変えたりすることは無いか・・・・
どうも恐くてできませんねぇ

写真が小さくて犬がいることすら確認できませんですよ(汗

2006/03/19 19:18  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top
○眼なんだってばぁ!
この目では、「なにかいる…。」くらいにしか見えませんです。
あっ、そうか。もうちょっとパソコンから離れたら見える?かなぁ。
; ̄□ ̄)・・・・

2006/03/19 22:31  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
最初は勝手に引っ張られて怖かったし田んぼに落されました。。。
3回目からはお互い注意するようになり、今は殆ど大丈夫です!
瞬間30km/h位で走ったけどついて来たな~。


2006/03/20 07:26  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
携帯電話のカメラの限界か?
ズームしてピントもそこそこなんだけど、遠過ぎましたね!


2006/03/20 07:28  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
たしかに
うそでしょ。
ホントなら抱き上げないもんね~
でもいい人だねぇ・・・社交辞令が出来ていて。
ももなんてお散歩で遭遇してチワワちゃんのママにあからさまに「食べられたら大変だねぇ・・・こわいこわい」って言われちゃいましたよ(-_-;)


2006/03/20 09:08  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
日向ぼっこ
すっかり雪も 溶けました?もう3月半ばだもんねー

お天気の良い日は、日向ぼっこが気持ちいい~!
わん達も、しっかりと太陽を浴びないとね!?

2006/03/20 11:23  | URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
厳しいご指摘。。。(冷;


v-40

2006/03/20 18:38  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
昨日からご当地は冬に戻りました、寒~~~い!!
さっきの散歩では「びち」で。。。(失礼)

早く濃い恋(?)春よ来い!!

v-46

2006/03/20 18:42  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/75-38bbc988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
