--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三寒四温の三寒かぁ?(゜゜)バキッ☆\(--;)
2006/03/12(Sun)
ウッディー!道草食ってんなよ!!(笑い)

道草食ってんなよ!

先週末は暖かかった...今朝は霙で始まってお昼過ぎには完全な「雪」になりました。

昨日労災病院の郵便ポストに投函しに行った時、8人位の団体さんと遭遇しました。
若い女の子が「わ~ワンちゃんだ!」とか「可愛い~」とか...(笑い)
200m程一緒に歩きました(ウッ母のパート先まで)、その時「○○ちゃんみたいに尻尾振ってる!」「きっと遊びたいんだね?」とか...色々!
後でウッ母に聞いたら「某保育園の保母(保父)さん」だったそうです。
みんながこんなに理解してくれていると良いんだけどな~。!!!!

春の淡雪、でも火曜日まで雪マークなんだけど大丈夫かな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<つながれた4頭 | メイン | 躾。。。問題(笑い)>>
コメント

こっちも急に冷えてきました。

「かわい~~」とか、言われちゃったんですね。(照れ)

もちろん、「かわい~でしょ!」とお返事は忘れずに

うちなんか・・うちなんか
「うわっ!!こわっ!」ですから(^^ゞ

ま~確かに当たってる部分もありますけど・・・

2006/03/12 20:40  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
こわいい=でしょう?(゜゜)バキッ☆\(--;)
可愛い>怖い>こわいい?(笑い)
ワンコを連れている人間が怖い?
人間にも自然にも優しくしましょう!v-8(゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/03/12 21:35  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくん、ファン獲得?^^
メルはなぜだか女子高生に人気あり!!

こちらも昨日から寒いです。
今朝起きたらうっすらと雪が降ってて
冬に逆戻りといった感じです☆

2006/03/13 11:10  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
今朝は新たに20cmほど積もっていました。
もういらないよ~ん!!
女子高生が歩くような場所じゃないからな。。。(笑い)


2006/03/14 06:57  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんばんは~☆
ご無沙汰しておりまーす♪
うふうふっ♪私も保育士だったのでこの保母さんの集団の光景が
目に浮かんじゃいます(笑)
「○○ちゃんに似てるよね~!」とかよく自分のクラスの子供に例えたりしてました☆
保母集団って異常にテンション高いんですよ~(笑)

ウッディー君の田んぼで爆走姿、拝見しました~!
いい走りですね~☆
もうすぐ田植え。。。今のうちにいっぱい田んぼで遊ばせておかなくちゃですね~♪



2006/03/15 22:50  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
保育士だったんですか?
道理でムサシの扱いが上手い筈だ!!(笑い)
何事も集団になると怖いです。。。


2006/03/17 20:53  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
もてもて
ウッディ君、モテモテでしたねー。

今週は、寒かった!!
名古屋でも、雪がチラチラ 降りました。
もう、寒いのは、イヤなのに・・・

2006/03/17 21:15  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
又日曜から月曜にかけて「雪」の予報です。。。
もう彼岸なのにね~!
さっきウッ母がお団子買って来ました。
長女は喉が痛いとかで部活お休み、次男は強化練習試合とかで送ってきました!
は~。。。


2006/03/18 08:10  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/74-1cb7d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
