--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快晴なので田んぼへ。。。
2006/02/25(Sat)
今朝は冷え込みました、二日続きで車のガラスが凍った!
昼間は10℃オーバーの予報、気持ちが良いので10時頃散歩してきました。

顔が変形している?

久々の全力疾走で顔が変形してます...(笑い)
↓の写真の拡大です↑


全力疾走田んぼDR3用水路を覗く
20分くらい遊んで泥だらけ&草の種だらけです...
もう「」が出てますね?(みたいなモンかな?)
こちらも帽子取ってジャンパーのボタンも外しました、あ~暖かいな!!
このまま春になるといいな~!!



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<二日続きの雪です | メイン | 雪が無くなったと思ったら小千谷市では「まだまだ」ありました。。。>>
コメント

もう雪は無いんですねぇ

今日はこっちも春の陽気ですぞ

それにしても素晴らしい環境ですね

ウッディー君も大喜びの様でとっても羨ましいです

と言いながら「ここなら1.9のフルサイズも余裕で展開できるなぁ」なんて思ってしまう

自分が恥ずかしい・・・


2006/02/25 14:39  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top
来てください!!
隣の吉田町(3/20燕市と合併)で以前フルサイズDP張りました。
新潟コンテストでしたが何時もQRPpの局も楽勝でしたよ!!
朝霧高原より狭いけど来て下さい!! Hi


2006/02/25 18:01  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディー君の走る姿、格好いいですね!
地響きが聞こえてきそうです♪
ムサシも今日、田んぼで走らせてきましたよ~♪
このお写真の風景、まるで我が家の近所みたいです!
田植えが始まるまでいっぱい爆走させてあげたいですね!!!
ウッディー君も泥んこだったのですね!ムサシも泥まみれで帰ってきて
風呂場に直行しました!!!

2006/02/25 19:37  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top

ウッディ楽しそう!
ウッディは来いって言えばちゃんと来るんですね。。。
ウチは爆走してどっか行っちゃう確立120%
とてもまねできません・・・
柵のある所で遊びましょ

2006/02/25 20:12  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
昨日は夜シャンプーするので昼間は其の儘でした...(゜゜)バキッ☆\(--;)
田んぼは田舎のドッグランです!!
ムー君ちには沢山あっていいな~。


2006/02/26 08:39  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
来ませんよ!!!!!
「来い」って言えば逃げるし「あっち」って言えば飛びついて来る。。。
逃げる振りしてシャッター押しました。(T0T)\(^-^;)
100m以上離れないので安心です。
「相棒」のように彷徨うようになったら大変だ!!


2006/02/26 08:41  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
すごいすごすぎ
ウッ父こんにちは
ウッディの走りすごいですねっ若さなのか、男の子なのかももとは雲仙の差があるよーに思うわ。
やっぱり地響きしてるのかしら。
ようやく寒さも一段落と言いたいとこですが、ユキはなくとも冷えますよねっ

2006/02/26 21:55  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
幸せ♪
疾走ウッディーくん、かっこいいですよ!
すっごい迫力。
わんこだもの、やっぱりこんなふうに走りたいよね。

ドッグランなんて目じゃないね!

2006/02/26 22:12  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
タイトルバックの顔もそうだけど「凄い!!」でしょう?(笑い)
今朝は小雪がパラパラと舞っています。
寒~~い!


2006/02/27 06:59  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
何か得意になってますね!
お友達と一緒の方がモット楽しいのでは?


2006/02/27 07:01  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
昼間
昼間は、ポカポカ陽気ですが、朝晩は、まだまだ寒いです。

ウッ父さんの方は、かなりの温度差ですね!?
でも、真冬と較べたら全然ちがう温度なので、散歩が随分楽です

2006/02/28 12:56  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
今朝は冷たい雨風で顔をが痛いほどでした。
暫く雨が続くようで憂鬱になります。。。


2006/03/01 07:43  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
天然ドッグラン
田植えが始まるまでの いい運動場ですよね。

こっちも、天然ドッグランで弾けてますけどね、
あと、半月もしたら、
ドキドキですね。。。にょろっと、出てきそうです。
きゃー想像しただけでゾクゾクしますぅ

ウッディー君地方は、寒いだけあって
出てくるんがおそいんでしょうねぇ

2006/03/03 13:36  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
>ドキドキですね。。。にょろっと、出てきそうです。
「にょろっ」?ウッディーはタマタマ取ったので大丈夫です。。。(゜゜)バキッ☆\(--;)

「蛇」かな?
最近は見る事も少ないです、モグラの方が畑を荒らすので困ってます!!



2006/03/03 22:57  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/70-3c7e5788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
