スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
萩の花かな?
2005/09/30(Fri)
「萩の花」?
近くの病院の周りに植えてある「」ですか?
伸び放題でフェンスを乗り越えて車道にまで垂れています。。。
整枝したら良いのにな~。。。

最近は日が短くなって定時に帰宅しても散歩は真っ暗です。。。

携帯の写真でも結構見れますね?ストロボ!!

この記事のURL | お散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々のお仕事。。。 | メイン | 豚骨食べさせてもOK? (笑)>>
コメント
秋ですねー。
田んぼの稲刈りで乾いた匂いがしています。
萩の花、和っぽくていいですね。
道路沿いの家は気をつけなければね。
家もそうなんですが、生垣の剪定は一仕事ですよ。

涼しくなって、秋の虫の大合唱を聞きながらいくらでも眠れてしまいそうな今日この頃ではあります。

2005/09/30 20:56  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
今年は稲わらを焼かないので快適です。

我が家の表の庭はシルバーさんにお任せです。。。(笑)
裏と家庭菜園は私の担当で骨が折れます。(ポキッ)

これからウッディーの顔写真探しま~~す。


2005/10/01 08:26  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/7-dd2813b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
