--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪も無くなると寂しい~ね!
2006/02/21(Tue)
無くなると寂しい~ね!あの雪の山が。。。

このところの暖かさで"Woody's House"前の雪の在庫も残りわずかです。。。
道路や駐車場の雪をスノーダンプで畑(猫の額)に捨ててますがこちらは未だ2週間は持ちそうです!

お座りしてたんだけどシャッター押すとソッポ向くんです。。。(シャイだな~! 笑い)



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<雪が無くなったと思ったら小千谷市では「まだまだ」ありました。。。 | メイン | 今朝の土手からの風景>>
コメント

こちら昨日またぐちゃぐちゃの雪が降りました
ドッグランもぐちゃぐちゃ。
ウッディくんは写真がお嫌いのようですね
↓の写真もお尻のみ。
相棒も目線合わせません

2006/02/21 20:20  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです。
久々のコメントです。
ウッディーくん、元気そうですねー。
この冬はいっぱい雪と遊んだのかな?

最近アニーは水に入りたがります。
寒がりのくせに、外へ出ると忘れちゃうみたい。
今年の夏は泳げるようになるかな…。

静岡。熱海や伊豆では桜が咲いています。
家の方は、そろそろ梅かな?
春になると、たくさんのお花たちに会えるからうきうきしちゃいます。

2006/02/21 20:30  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
昨日は氷点下から7℃まで、でも快晴だったので気持ちよかったです。
今日も10℃を越えそうです!
春へ向かってますね!!

2006/02/22 07:31  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
パソコン替えてから初めての書き込みですね、ありがとうございます!
富士宮焼きそばって美味しいんですか???
静岡は一足お先に春なんですね!!


2006/02/22 07:36  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんばんは^^
ウッディー君はジャビよりちょっと年下ですねー
うちのジャビもイエローで♂です。
ジャビは雪が大好きなんですけど、広島はあまり雪が降らないの
で、ジャビはウッディー君が羨ましいぢゃないかなぁっと思います。

2006/02/22 17:46  | URL | R子(ジャビ’s飼い主) #-[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さんありがとうございました。
少しずつですが落ち着きを取り戻しています。
ブログの更新もなんとか…。
これからもよろしくお願いします。

新潟も随分雪が融けましたね。
こちらも暖かくて道路がグチャグチャです!

2006/02/23 00:18  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*R子さん*
ジャビちゃん(ジャビロ・クワイ?)R子さん宜しく!!
もう雪も残り少なくなってきました。。。


2006/02/23 07:41  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
無理せずにゆっくり行きましょう!
今朝も雨です、気温は下がる予報です。


2006/02/23 07:43  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディー君フラッシュが眩しいのかな・・・

こちらも、ここ数日は、暖かい穏やかな気候で、
霞が、かかってます。もちろん雪は見当たりませんが(^^♪

暖かくなるのは、うれしいけど、
大嫌いな、長いにょろにょろしてるものが活躍する時期。
出てきそうで、、、いやだなぁ・・・・


2006/02/23 11:02  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
にょろにょろも「恋の季節」?かなぁ???(笑い)
日本の四季って良いですね!!!!


2006/02/23 21:23  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/68-4efd7ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
