--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
又雪の御山でも作ろうかなぁ?(゜゜)バキッ☆\(--;)
2006/02/12(Sun)
夜8時半頃に家族でお出かけ、本屋・スーパーの後のすし屋さんのやってるレストランへ行きました。
その間ず~~~と雪が降ってました、音も立てずに...積もるかな?

夜は5cm位積もっていたが。。。

帰ってからウッディーとお散歩、夕方は50分と大サービスだったので夜は20分でお終い...御免!!(笑い)


朝起きてビックリ!!15cm位かな?モウ嫌!!
朝には15cmも積もってました。。。

「又ハウスの前に雪山作るの?」...by Woody




面白サイト発見!!各地の主な都市の雲の動きや車の動きが見れますよ!!


今日の雪は気温が高いのでちょっと湿っていて重い雪でした。
次男と長女に手伝って貰って終了!!
本屋~ブックオ○~オ○ハウスへ行って来ました。(笑い)
出て来ました、ナイトウォークグッズ。

左のLED電灯を空中キャッチの時に落してしまい、欠けてしまった。
電池の蓋を閉める所なので接触不良で点き難くなりました。
夜の頼もしい味方2代目

今日見つけたのがこの「LEDヘッドライト」!!
本来は作業や山登りで両手を使える様に頭につける物ですが手に持っても大丈夫でしょう?
8個のLEDは「2個」「4個」「8個」と3通りの点き方が出来て場所によって使い分け出来そうです。
単4電池3個で連続15時間持つそうで又1カ月は大丈夫かな?

オ○ハウスで税込み¥525でした...小銭入れの中身は5円しか残らなかった...(笑い)

ん~~~良い買い物をしたぞぅ!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<燕市第3特養急ピッチ! | メイン | 災害救助犬トマト>>
コメント

ウッ父さんの方は、まだまだ雪が スッゴイのねー!?

昨日、福井県越前海岸に行ったけど、米原から福井の途中は、かなりの積雪でした。
もう1度くらいは、雪遊びをさせて上げたいなぁー。

2006/02/12 22:59  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
フアフア雪!?
フアフア雪での雪遊び愉しいし気持ちイイよねっ
ウッディ君ちは雪がいっぱいでたのしめそうねっ

2006/02/12 23:57  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

ウッディー、そんな雪の上に賢くお座りして、寒くないの??
まだまだ大雪なんですね。
最近は、ライブドアやオリンピックで、以前のように雪情報しなくなりましたね。
実は、まだまだ雪国では雪かきしないと外出できない状況なんですね~。
長い長い冬ですけど、ウッディーは暑い夏より元気ハツラツで嬉しいんでしょうね♪

2006/02/13 18:12  | URL | へな吉 #-[ 編集] |  ▲ top
まだまだ冬ですね
なかなか暖かくならないですね~
ウッディは雪国仕様の毛皮ですね
こちらは日中寒い日(氷点下)と暖かい日が交互にきて
地面が余計ツルツルです

2006/02/13 21:02  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
何しろ雪国ですからね!!
福井市辺りだと例年は雪少ないですよね?
明日は山手で雪崩が心配なほど気温が上がりそうです。

りゅうママさんもへな吉さんも投稿の時に「PASS」入れると書き直しが出来ますよ!
老婆心ながら。。。


2006/02/13 21:36  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
今年はフワフワ雪が多かったな~。
スキーには最高!!



2006/02/13 21:37  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
あっPC換えてへな吉さん入力するのは初めてだ!!(笑い)
「痔」にならないか心配です(爆)

半外飼いなので夏は可哀想ですよ。。。


2006/02/13 21:41  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
昨日も昼間は暖かで夕方から路面凍結でした。。。
今日はモット暖かくなったけど明日は心配なほど気温が上がりそう。

モーグル残念でしたね!


2006/02/13 21:44  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんばんは。雪雪雪ですね。ウッディーさんもうんざりかな。passって何でもいいんでしょうか。ちょっと入れてみよう。ほんとだ。編集できました。知らなかったなーー。

2006/02/13 22:45  | URL | すぎ #7jB554Lg[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
おいおい!! (゜゜)バキッ☆\(--;)
まだまだ知らない裏技があるんですよ!!



2006/02/13 23:34  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくん地方はまだまだ雪が降りそうですね。
こちらの方が北なのにもうミゾレが降ってます。

面白ろサイトへジャンプしたら函館も見られました。
でもねずみ色の雲が!! カメラに水滴も~~!!

2006/02/14 15:35  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
新潟の今日の最高気温は12℃、15時半頃から雨が降り出しました。
明日の朝も予想は7℃です、田んぼも半分見えてきましたよ。

新潟以外では真っ先に函館見ました。(笑い)

2006/02/14 20:03  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/64-7d81cd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
