--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中之口川に居ついた白鳥達!
2006/02/09(Thu)

土手から100m~200m畑があって中之口川があるんだけど久しぶりに川を覗くと沢山の白鳥が泳いでました。
100羽くらい居るかな?
道理で最近鳴き声が聞こえる訳だ、体が大きいから声も大きいです、ワンコと同じか...
川で羽を休める白鳥?



この前BLOGに書いたら「県央ドットコム」に記事が載りました...読者かな?(笑い)


羽を休める白鳥



まさにこの記事の燕側がわが住所なのだぁ!!(笑い)
画像は共に県央ドットコムより。

居ついた白鳥2

数百羽かぁ?。。。そんなに居たのかぁ?
はっきり言って喧しいです!!(笑い)

さっき(夜8時半)見に行ったら10羽位に逃げられました...

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<災害救助犬トマト | メイン | 大雪注意報も肩透かし。。。(良かった)>>
コメント

きっとこのブログの読者さんですよ(^^)
ウッ父さん影響力凄いですね。
それにしても白鳥って見てると和みますね。

2006/02/10 23:15  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

こんばんはー。いいものはやっぱりいいのですね。ウッディーさんの美的センスがよかったのだと思います。

2006/02/11 00:31  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
そうかなぁ? (゜゜)バキッ☆\(--;)
今朝は鳴き声聞こえたけど大分下流へ行ったようで姿は見えませんでした。
編隊組んで飛んでいるグループが居ましたが。。。
シベリアへ帰る準備かな?

有名な「瓢湖」では白鳥よりも鴨類が多くて残念です!


2006/02/11 07:19  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
ウッディーは小さい鳥には反応しますが「白鳥」には興味ないみたいです。


2006/02/11 07:21  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/62-575f7774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
