--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雪注意報も肩透かし。。。(良かった)
2006/02/05(Sun)
夕べはTV見ていて気が付かなかったけど魔裟斗見終わって散歩に出たらビックリ!!
10cm位積もってました...
ウッ母が帰ってきた頃にはもう5cm位上乗せかな?
今朝は除雪車の入ってきた音で目が覚めました!地響きとガラスが「ミシミシ」鳴ったので...

又雪が。。。


やっぱり20cm位かな?この時期にしては多いですね!


雪山が。。。迷惑?

長男と長女で手伝って貰い小一時間で片付けました。
次男はアルビレックス(bjリーグ)観戦に行くので手伝ってくれなかった...
ウッディーの小屋の前に山を作ったので早く終わった!!

御免ね、ウッディー! この山で遊んでね!!(笑い)

今晩のNHKでもワンコ番組やるそうです!!
総合TV23:10人間ドキュメント「愛犬が老いた時」クー太18歳命ある限り
こりゃ~涙が止まらんなぁ~!!
ラブラブ団MLより




http://www.kenoh.com/newstank/200602/20060209/swan/index.html

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<中之口川に居ついた白鳥達! | メイン | ラブラドールのTV番組が!災害救助犬Q>>
コメント

こんばんは。大雪にならなくて本当良かったですねーー。昨日の夜は、こちらも雪が降っていてびっくしました。今日の朝おそるおそる外を見たら全然積もっていなくて、安心したような、残念なような。そんなことを言っていては怒られるかもしれませんね。すみませーん。ウッディーさん元気そうですね。元気が一番ですねー。では、では。

2006/02/05 22:19  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top

雪多く降らなくて良かったですね。
只今国営放送見ております。
きちんと最後まで見ないといけない番組ですね。

2006/02/05 23:22  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
こんばんは
相変わらず、雪が多いですね。
雪国の人は、雪見るのも嫌でしょう。。
ウッディー君も珍しくもない
お山では遊ばないよねぇ(^.^)

愛犬が年老いた時・・・・・終わっちゃってますよね。
あ~見たかったですぅ。。。残念!
でも、今から日テレでしょうか。
こっちでも、あるのかしら~~

2006/02/06 00:14  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
見ました
見た!見たv-237
災害救助犬のTV、見ました。
K-1も、見たよ(笑)

救助犬って、災害地で活躍してるもんだと思っていたけど、ボランティアで活動してるなんて知らなかった!
要請が有って 活動してるもんだと思ってました。
もっと、もっと理解されるよになってくれるといいのに・・・。

2006/02/06 11:22  | URL | りゅうママ #6O.xlvS6[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
今も伊豆半島の辺りに雲があるようですね!
大雪は勘弁して!!


2006/02/06 20:46  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
「老い」は人間同様ワンコでも避けて通れませんね!
今日もウッ爺の仲間のお葬式に出てきました。。。
私のように2代目の出席も多かったです。


2006/02/06 20:48  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
NHKのは録画しなかったです。。。
日テレのは録画したのでこれからウッ母と見ようと思ってます。



2006/02/06 20:50  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
ブワカオー(?)が一番強いかな?
KIDも凄いが姉ちゃんはモット凄いね!カムバックしたし。。。(笑い)

小泉!!女系天皇よりこっちの方が先だろう!!
がるぅ!!


2006/02/06 20:54  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
すごいね
うわぁ(*^。^*)ウッディくんちすごい雪だねっ
たしかにたまに降ると遊ぼうってなるけど毎日はきついよね。
ウッディくん・・・お顔が大人っぽくなったねっ

2006/02/08 23:15  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
これ位がいつもの雪なんですが。。。
今年は12月に沢山降り過ぎたたな~!!

モモちゃんみたいな笑顔が出来たらなぁ。。。


2006/02/09 20:22  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/61-0ec1ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
