--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川で羽を休める白鳥?
2006/01/29(Sun)
昨日電気屋でヘヤドライヤー買って来ました。
いろんなのがあるな~「-イオン」「ターボ」か?
早速ウッディーのシャンプー後に使ってみました。(笑い)
ん~~~フワフワだね!

休む白鳥1

土手から100m~200m畑があって中之口川があるんだけど久しぶりに川を覗くと沢山の白鳥が泳いでました。
100羽くらい居るかな?
道理で最近鳴き声が聞こえる訳だ、体が大きいから声も大きいです、ワンコと同じかな?(笑い)

もう少し下流へ行くと昔帰れなかった白鳥が居ついていた場所があるんだけど、白鳥にとっては良い場所なんだろうな~。


休む白鳥2

ウッディーにとってはキャベツや葱の皮を捨ててある興味深い場所?(爆笑)
最近は小さな鳥も目に付くようになった。



新潟市のサンデーカメラマン氏の作品1
ppe's1

何か良いですな~。(無断借用。。。)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<雪の回廊崩し。。。 | メイン | これじゃ~危ないっすねぇ!>>
コメント

こんにちは。白鳥百羽。勇壮ですね。声もでかそうですしーー。ウッディーちゃん野生の本能目覚めて、白鳥に気を取られるのかと思いきや、キャベツのほうが気になっていたんですね。食い気には勝てませんね。i-278

2006/01/29 14:09  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
そうなんですよ!すぎさん!!
いや~どうも住み着いたようで日が落ちたら飛び回るわ!泣き叫ぶわ!で喧しい!!
観光スポットになるかな?(笑い)


2006/01/29 18:31  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

そうか~ウッデイくんは食い気のほうが勝るのね。
ゆずは猟犬の血が騒ぐらしい・・・
鴨猟にはラブが最高だと犬舎の方が言ってました。
そしてやせたラブはラブじゃないとか。。。
・・・いや~おたくの犬なんですけど。ゆずは。
鴨猟には使えそうにありません

2006/01/29 21:39  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
おにゅ~
ドライヤーは結局イオン!?になったのかしら。おニューのドライヤーはヤッパリ乾くの早いのかしら!?ももんちのドライヤーは10年選手で、友達や妹がイオンに限るよって言ってくれるんだけど壊れてないのに買い換えるのもね~って感じです。
でもっドライヤーって壊れたことないのよねっ過去振り返っても・・・。
ウッディ~☆今、流行のふわサラになったのかしら。ますますモテちゃうね。

2006/01/30 10:43  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
白鳥
100羽ですか?
そ、そ、それは、スゴイv-237
真っ白で キレイなんですよね!?
ふ~ん、見てみたいです。

ウッディ君、ドライヤーをあてても平気?
リュウなんて、ドライヤーが嫌いなので、逃げて行きますよ。
だから 冬でも タオルドライです

2006/01/30 12:45  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

ドライヤーっていろいろ有りますよね。
我が家もイオンドライヤーです。
人間専用ですけど。あの半永久的って
いつまでなんでしょうね(疑)

キャベツの芯が落ちてたらメルはすかさず
口に入れちゃいます(汗)

白鳥綺麗に写ってますね(^^)

2006/01/30 23:58  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
そうか~ウッディーを太らせて太った鴨でも狙おうかな!!
太った飼い主は飼い主では無い???(笑い)


2006/01/31 07:23  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
マイナスイオンの出るやつにしました。
フワフワですよ~ん。
ウッ父の過疎地ヘアーのフワフワ~ン!


2006/01/31 07:25  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
今までウッ母が使っていたのは音ばかりで風があまり出なかったので
それだと嫌がってました、新しいのは出力もあって結構気に入った模様。。。

コクチョウっていう黒い白鳥(?)も有名な「瓢湖」には居ますが。。。(笑い)


2006/01/31 07:28  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
永久の半分?(笑い)
気になって夜も寝ないで昼寝しますか?

スズメは綺麗に写っているけど。。。
相当に良いデジカメなんでしょうね!!

昨日は暖かだったが今日から又戻りそうですね。


2006/01/31 07:32  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/58-4f39c357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
