--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これじゃ~危ないっすねぇ!
2006/01/27(Fri)
雪の回廊1   雪の回廊2
雪の回廊...立山アルペンルートじゃ~あるまいし...
凄い壁ですね! 高速道路ですよ!!
関越道下り車線/湯沢ICの先で壁の雪が風で崩れて1車線になってます、小型のキャンピングカーでも余裕が無くて60km/hが精一杯でした。
 
ロータリー除雪車もフル稼働!!!頑張れっ!!!




お菓子に集中する「ウッちゃん」障子が破れているので丸で切り抜き誤魔化しました(笑い)

おまけ...ウッ母の持つお菓子に集中する「ウッちゃん」。(笑い)





因みにヤフーオークションでゲッツしたPCがやっとマトモになりました...
どう評価してやろうかな~(笑い)
本当は笑い事ではおまへんでぇ!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<川で羽を休める白鳥? | メイン | 田んぼで1人(1頭?)ドッグラン。。。>>
コメント

すごい雪ですねぇ。こっちだったら通行止めになりそうです。
PCオークションでゲットですか。今度詳しく記事にして下さいね。

2006/01/27 23:42  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
オークション
こんにちは!凄い雪ですねー。こんなになって、いるんですね。絶壁ですね!路面状態最悪。交通事故気を付けてくださいね。オークションで購入とは、やりますねー!オークションやったことないから興味があります。パソコン不具合困りますね!

2006/01/28 09:22  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
お早うございます、今は晴れているけど日本海側は雲が多いですね!
何時もだと湯沢や津南よりモット北のほうが雪は多いんだけど今年は違います。
いくら田舎でも高速道路の雪を全部したへ飛ばす訳にはいかないので早くダンプで運んでほしいですね。
除雪費予算オーバーは例年の3倍くらいかな?

PCオークション顛末記ですかぁ?恥ずかしいな~。(笑い)


2006/01/28 09:58  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
今までにオークションでノートPCは3台、デスクトップは4台買いました。。。
パソコン関係やわんこのフードは多いですね!!


2006/01/28 10:00  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
危ない・・・
雪のかべも恐いけど、運転中?の撮影も恐いっすヨ!!

2006/01/28 14:01  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Billmonnさん*
運転中の手に持っても電話・メールはいけませんよ!!
撮影は?。。。
リモート操作でハンズフリーかぁ?(笑い)
気をつけますv-456

2006/01/28 16:33  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
すげー
凄い事になってますね

立山かと思っちゃいましたよ
一回こんな風景を間じかで見たみたい気もするが
住んでる人は大変ですよね・・・・・

2006/01/28 17:44  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top

ほんとだ~すごい雪だ。
こちらカラカラで雪がほとんどありません
せっかく大雪にそなえてエンジンスターター付けたけど
要らなかったかな。
でも毎日さむーいです!

2006/01/28 18:42  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
どうぞ高速料金払って来て見てちょ!!
十日町や六日町(現南魚沼市)の雪祭りも宜しく~!!


2006/01/28 20:24  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
えぇ~ 望月は雪降らなくなったの~。。。
また「D2」(モトキュウ?)へ配達に行く事になる鴨(笑い)
スターターってお部屋でスイッチオンでお車がポカポカになるのぉ?
羨ましい!!!


2006/01/28 20:33  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/57-b224fa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
