--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田んぼで1人(1頭?)ドッグラン。。。
2006/01/22(Sun)
今日も先ず先ずのお天気!

本当は昨日昼間に田んぼで大暴れしようと企んで居たのですが、PC不調の為に
缶詰状態で散歩さえも行けませんでした。(御免ねウッディー)

田んぼDR2


最近陽が出たり気温が上がったりで結構雪が解けてくれます。
田んぼの畦道も10cm位に圧縮されて歩き易かったな~。

田んぼDR1


暴走ウッディーはシャッターが間に合わず写らない事も度々で...
どうにか面白いショットが撮れたかな?

上の画像はオリンパスのデジカメC2、下はドコモのP506icでどちらも200万画素です。

呼び戻しが出来ずに新幹線の側道へ出ると困るのでビスケットを帽子に忍ばせましたが、良かった~一個で済みました。(笑い)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<これじゃ~危ないっすねぇ! | メイン | 天気が良かったので久しぶりのナイトウォーク(子供と…)>>
コメント
ウッディー君 ★弾けてますね~~
瀬戸内も、雪が、また積もるような予報だったのに
全く、普通の朝で、ちょっとがっかりでした。

呼び戻し・・ウッディー君は、完璧かと思ってました(^^♪
でも、ビスケット1個で、成功とは、うらやまし~ですね。

最近、チビが、安心して離せると思っていたのに
先週、何を思ったのか、一直線に爆走で、あっという間に、はるかかなたまで・・・・
久々に、ひやり・・・としました。
「ボールいくで~~」で、また一直線に戻ってきましたけど。

2006/01/22 14:55  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
一発で戻るとは?偉いですね!!
今日の「ぽちたま」面白かった。。。
って新潟は2週間遅れかな?
ゲストは梅沢トミオ(字が?)だったが。。。

買い物にも付き合ったし、さ~夕方の散歩に行ってくっかぁ?(はぁ~)



2006/01/22 17:29  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

写真素敵に撮れましたね。
私はデジカメを持っていなくてブログの写真は全て携帯です。
auのA5407CAというのを使っています
充電器からパソコンへの接続が可能な機種です。

雪の上の被写体を撮ると青くなります。
何枚かそんな写真をUPしました。
雪の反射でそうなるのかわかりません。
FOTSHOPでもあれば修正もきくのでしょうが。

2006/01/22 20:49  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

ウッディーちゃんが、飛んでる~
見事に、お耳が立ってますね
影法師も、かっこいい

こちらは、かなり雪は溶けましたよ

ビスケットに釣られる、ウッディーちゃん
かわいいねぇ


2006/01/22 21:14  | URL | LUCKY MAMA #-[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
コメント別人の様。。。
イメチェン?(笑い)
JTrim http://www.woodybells.com/jtrim.html は
いろいろと出来てFB(ファインビジネス)ですよ!!


2006/01/22 22:31  | URL | ウッ父 #SxvvWhFY[ 編集] |  ▲ top
*LUCKYMAMAさん*
ポケットの中ならビニール袋でもつられますよ!!(笑い)
影法師は我ながら気に入ってます。

何とか喜んでJUNPした所を写真に収めたいです。


2006/01/22 22:34  | URL | ウッ父 #SxvvWhFY[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくん楽しそうですね♪
雪国を満喫してる感じが伝わってきます。
新潟はポチたま少し遅れてるんですか?
北海道はどうだろ?
20日は梅沢さん出てなかったですぅ。



2006/01/22 23:23  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

ウッディー君、雪の中の爆走見事です☆☆☆
写真のウッディー君、耳が上に立ってますねーっ!!!
きっと凄いスピードで走っているんだろうな~♪
こんな時、写真を撮るのって難しいですよね!
あっという間に通り過ぎていたり、ぶれてしまったり。。。
携帯画像もとってもよく撮れていますね~!!!

2006/01/23 03:00  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
おーきもちよさそ☆
キレイな雪ですねっ
で貸切ドックラン!!いいね~ウッディ!!
めっちゃ楽しそうだねっいいないいな。モモ地方も今朝はちょこっとゆきんこ降りましたよ。
ただ遊ぶほどではなかったのよ・・・残念っ
ウッ父ホント美味くおさしん撮れてますね。
お耳もしっかり表情ありで・・・ラブって感じが伝わってきたよ。

2006/01/23 15:48  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
雪だ~
おー!一面 雪景色v-237
ウッディ君も、雪の中で爆走v-30 楽しそう♪

デザイン また変わりましたね
ウディ君の お耳が ぴょーんと立っていて かっこいいです

2006/01/24 21:15  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
やっぱ、新潟は田舎だな~(笑い)
雪を食べるのも好きなんですよ!!


2006/01/25 20:08  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
すぐに耳が立つんです!
って言うかダンボ状態かな?
最近嬉しい時は2段ジャンプをしますよ!!


2006/01/25 20:10  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
車の通るところから離れているので真っ白です。

モモちゃんの笑顔が一番ですよ!


2006/01/25 20:12  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
気が付きましたか?
前のも良かったけどやっぱ「雪」バージョンにしたくて。。。
それで田んぼで大暴れしてもらったんですよ。(笑い)
鼻に雪付いているのわかりますか?

2006/01/25 20:14  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんばんはー。うひゃーー。気持ちよさそーー。颯爽と走るお姿かっこいいーー。鼻の雪も勢いのよさをあらわしていますねー。

2006/01/27 20:40  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
ウッディーはしゃぎスギ~!!


2006/01/27 22:04  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/56-666a91d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
