--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急に15cmも積もった。。。
2006/01/07(Sat)
穴があったら。。。

午前中の2時間あまりのうちに15cmも雪が積もりました。
10時過ぎに外に出て「ビックリ!!」ひゃ~お昼に娘のアッシーで学校へ行くかも?なので車のガラス部分だけ雪を取っておきました。
それからウッディーとお散歩。
雪で大喜びでした。。。雪の中には何があるの???

カップラーメン

もう大分前の事ですが、コンビニにあった「潤」ブランドのカップ麺。
チェーン展開していて以前東京の池袋にも出店していた、この近所に本店がある「酒麺亭 潤」です!!
天下の明星が出しているとは。。。ウッ父はあまり。。。(ゴホン

関連リンク
♪タテさんのラーメン大好き
♪酒麺亭 潤(燕市)
♪(有)酒麺亭 潤

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ネタが切れました。。。(笑) | メイン | 母さんお肩を叩きましょう♪(゜゜)バキッ☆\(--;)>>
コメント
あらら~
またデザインが変わりましたねぇ~。

私も、オリジナルの画像を貼り付けたいんだけど、良い写真が無いのよー。
単独行動が多い、2匹なので、なかなか写真が撮れないんですぅ。

こどものびーるって知ってる?
只今、私 探してます

2006/01/07 21:30  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
そうですよね!
イッパイ写真撮っているようでも良い画像って少ないですネ!!
「子供のビール」はWEBで結構HITしますが。。。
ノンアルコールのビールって事かな?

教育的に「子供」の良い所が「伸びる」のかと。。。



2006/01/07 23:33  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

TOPがオリジナルの写真になってる~!!
テンプレートのカスタマイズって面白いですよね。
私も一時ハマリました。今はTOPの写真入れ替えで
済ませちゃってますけど。

2006/01/08 00:18  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
えるどっぐSのBLOGみて羨ましく思ってました。
いろいろ弄ってあるな~って。。。
ま~少しずつ勉強していきますよ!!

今日はこれから東京へ日帰りで行ってきます!


2006/01/08 07:53  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
いっしょだぁ
もも地方も昨日は2時間ほどで15センチほど積もっちゃった。あれーっすごーいっていってるうちにまっしろけでした。
でしっかりももと雪遊び堪能しましたっ
ウッ父もウッディとの雪遊びではじけませんかぁ!?
_


2006/01/08 13:33  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
家の前の雪かきする時たまにリードを外してやると大喜びで走り回ります。
直ぐに消えてくれるとあり難いんだけど。。。

野州高校頑張れぇ!!

弟の見舞いに東京へ日帰りで行ってきました!!


2006/01/08 16:05  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
TOPの写真いいですね
オリジナル画像が貼れるんですね。
ウッディー君・・・高々と おしっぽあげちゃって
緊張の一瞬だったのかしら・・・

いきなり、お顔突っ込んじゃったんですか??
野生の感で いい匂いでも・・・

抜けたら、雪の壁に頭の形が残ってそうです(^^♪

上のりゅうままさんのコメントの
子供伸び~~る」(笑)
近所のイオンに売ってました。
年末に飲みましたよ~
すっごいレトロな、パッケージで、
お味は、びみょ~~(^^ゞで・し・た。
ノンアルコールの砂糖水?!


2006/01/08 16:07  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
FC2ブログは結構柔軟でカスタマイズ可能らしいです。

「大人伸び~る」が欲しいっす!!(笑)
今「大人のショッチュウ」飲んでますよ!!! (笑)


2006/01/08 18:55  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

積もっていますね。
最初の写真とてもキュートです。
今年は大雪ですが,ウッ父さんのトコロはどうですか?
2時間で15CMの積雪・・・想像も付きません。
雪崩や家屋倒壊のニュースをTVで見ています。
気をつけてくださいね。

埼玉は全く雪が降りません。少しおすそ分けして欲しいです。
ムギコタ,私が雪遊び大好きなんです。

2006/01/08 21:01  | URL | ともこ #-[ 編集] |  ▲ top
*ともこさん*
むぎこたに限らずワンコは雪が大好きでは?
今日、上越新幹線で東京へ行ってきました。
山手線のホームでプードルを見かけましたが良いのかな?
相当いきれてましたが。。。
電車も駅もウッ父が居た頃と様変わりしていました。。。

日本中平均に雪が降ったら面白いね!! (笑)


2006/01/08 21:47  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
こどものびいる
ウッ父さん!横レス、すんません・・・

yuuさ~ん、コメントありがとうv-238
イオンですね!?
早速、行ってみます

2006/01/09 19:10  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
雪すごー
今晩は、寒い日ばかり続きますね。ウッディーちゃん顔寒くないのかなー!冷たくて気持ちがいいのかな。雪の中視界はゼロなんでしょうに。いろいろな匂いは全開なのでしょうね。お見舞い無事行けましたか?

2006/01/10 23:13  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
もう少しで寒波も抜けそうですね?
乗換えが多くて疲れました。。。
圧雪の小路が緩んできて車が真っ直ぐ走れません!!(危ない)


2006/01/12 07:30  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さん元気ですかーー!

2006/01/15 21:58  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top

♪イ~ヌは喜び庭駆け回る♪
この歌、本当だったんですね。
降り積もる雪とは縁遠い場所にしか住んだことないので、知りませんでした。
雪の中にあんなに顔をうずめるとは、おもしろい!!

二時間で15cmって、すんごい大雪ですよね。
車、気をつけてくださいね。

2006/01/17 11:42  | URL | へな吉 #-[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
一晩で1mも積もる所があるんです!!
正に雪との戦いです。
高齢者の1人住まいでは雪下ろしもままなりません。
ボランティアが活躍しているそうで、有難い事です!!


2006/01/17 19:08  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

雪も見てると綺麗だけど、こんなに積もったら大変ですね。
今年は特に多いようですから、ウッ父さんも雪下ろし、お気をつけくださいね。
ウッディー君はうれしそうだわ。

2006/01/18 10:24  | URL | ひよこママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ひよこママさん*
ウッディー地方は未だ「雪下ろし」は必要ないです。

雪は綺麗だけど「悪魔」なんですね!!

春~よ来い!!!!!


2006/01/18 21:51  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/53-d2ab8399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
