--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母さんお肩を叩きましょう♪(゜゜)バキッ☆\(--;)
2006/01/06(Fri)
母さんお肩を叩きましょう♪しかし寒いですネ!!! 今日は真冬日、燕市の最高気温が「-1℃」...
夕方の散歩でも3回位「つるんっ」と滑りそうになりました、ウッディーが心配そうに見てくれるんです...


明日の予報は「乾いた雪」」だそうで一段と寒さが増すのでしょうか、困ったな~。

マタマタBLOGのテンプレートを換えました、某長岡の叔父さんからのご指摘で「記事内の黒以外の文字が見難い」との事。
リンクしてある文字が水色だったので見難かったのでしょうか?
カーソルを合わせると色が変るんだけど...
今度は見易いと思いますが、如何でしょうか?

序にコメントの表示も古い順に載せるように変えました。


PS:新年の挨拶に来た灰方のジイチャンにノートPC持っていかれました...
ワープロの練習するのだとか...

今年も良い年でありますように!!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<急に15cmも積もった。。。 | メイン | 久し振りの雪で結構積もりました。。。>>
コメント

見出しの写真は、ウッディさんちの近くですか?

今朝、起きたら、名古屋も雪でした!
でも、1cm位なので もう溶け始めてます。

ウッディ君、肩たたき?(笑)
私にも、やってよーーーv-237

2006/01/07 09:36  | URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
んな訳ねぇ~だろ!! (失礼)
弥彦線は単線ですから。。。(笑)

マウンテング?

YAHOO天気だと燕市の最低気温は「-8℃」でした。。。さむ!!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/15/5410/15213.html

2006/01/07 10:02  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

新潟方面、地震に引き続きこの大雪で大変ですね
お見舞い申し上げます

確かに前のテンプレート見難かった。
おばさんの私には。
今度は見出しが重いのか開くのに時間がかかるみたいです

2006/01/07 10:12  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
今散歩の為外に出たら2時間のうちに15cmも積もってました。。。

ん~~~ん、もう少し探してみます。。。(とほほ)
MIDIも関係あるのかな?v-341


2006/01/07 11:18  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ブログリニュしたんですね。
前のテンプレートも雪が降ってて素敵だったけど
今度のは新聞記事みたいですね。

本当今年は雪が多いですね。
お見舞い申し上げます。
って北海道もでした(笑)


2006/01/07 11:23  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。 ブログみやすいですーー。お方をたたくなんて、なんて飼い主孝行なウッディーさんだこと。最高気温が零下とは!!はやくあったかい春がこないかなーー。頑張ってくださいねーー。今年もよい年でありますように。

2006/01/07 13:11  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
やった~~~!!
テンプレート弄り回してオリジナルにしたどぉぉぉ!!!!!

「yuriさん」に一歩近づくウッ父であった。。。(笑)



2006/01/07 13:38  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
何時もどうもです!
コメント書く欄の下に「PASS▼」てありますがそこにパスワードを入れると
後から間違った字などを直せますよ!!

v-48恋しゃ~。。。


2006/01/07 13:41  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/52-b2e1b097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
