--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
穏やかな元旦、今年も宜しくお願いします
2006/01/01(Sun)
皆さん新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!!

初日の出?

最近は仕事が休みなので散歩も遅いですが、今日は特にウッ母も寝坊なのでゆっくりです。
7時に外を見たら「粟ヶ岳」は雲って見えません、ゆっくりと支度をして出てみたら大分明るくなってきました。
ま~記念に「パシャ」。。。初日の出かな?

近所の神社で初詣

一回りして町内の白山神社でお参りしてきました。。。初詣?
あ~今年は順調な幕開けです。

♪  ★  ☆  ♪
2006あけおめ年賀状

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<久し振りの雪で結構積もりました。。。 | メイン | 今年も有難う御座いました!!>>
コメント

ウッ父さん
明けましたね~~
今年も、よろしくお願いします<(_ _)>

雪景色の初日の出ですね。
こちらは、
比較的暖かな朝でした。
が、お散歩では、
曇っていて初日の出見れませんでした。
今は、晴れてますけどね。

2006/01/01 10:50  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

明けましておめでとうございます
私は、すっかり朝寝坊しました
きれいな初日の出ですね~

年賀状のウッディーちゃんは、ナイスバディなラブですね

今年もよろしくお願いします

2006/01/01 11:43  | URL | LUCKY MAMA #-[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとうございますっ
ウッ父寝ましたぁ!?ずっと飲みぱなしだったりして~。雪がまだあるんですねっとってもキレイな初日の出が見れてきっとウッディー一家にとってHAPPYがいっぱいの年になりますね。
今年もよろしくねっ

2006/01/01 12:18  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

*yuuさん*
新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!!

心配された関東のお天気(天皇杯決勝)ももちそうですね。


2006/01/01 13:22  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*LUCKYMAMAさん*
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!!

「ナイスばかぁ~」の方が合ってるかも。。。(笑)
今朝も散歩の後の暴れ運動で口の下を切り出血大サービスですよぉ。。。


2006/01/01 13:25  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*yukamomoさん*
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!!

寝ましたよ~、爺婆以外では1番早く寝て早く起きた!!
飲むのは飲んでましたが。。。(笑)
ウッ母と子供達は「ワーナーマイカル」でハリポタ見に行ってます。
ウッ父は天皇杯のTV観戦です!!



2006/01/01 13:28  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

明けましておめでとうございます♪
ステキな日の出ですね。
関東は曇ってどんよりって感じでした。

ウッディー君の年賀状キュート。
今年も皆さんにとってステキな一年になりますように。。。

2006/01/01 16:48  | URL | ともこ #-[ 編集] |  ▲ top

*ともこさん*
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!!
東京は雨の予報だったけど、雨雲は大分南にありましたね。
天皇杯もGOODコンディションで行われました。



2006/01/01 18:04  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

明けましておめでとうございます。
真っ白なお正月ですね。キレイです。今頃はお屠蘇から始まって、米どころらしく日本酒でグデングデンなんになっているのでしょうか。
酔っ払ってウッディちゃんにからまないように。

2006/01/01 18:42  | URL | やまママ #kyBjvhlc[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとうv-237
今年も、宜しくお願いします。

初日の出、、、曇っていて見れませんでした。
4時に起きて、見に行ったけど、残念ですぅー。

今年も宜しくお願いします

2006/01/01 19:04  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

*やまママさん*
ドキッ!!。。。
残念ながら芋焼酎でした。。。(笑)
滅多に絡みませんから。(゜゜)バキッ☆\(--;)

今ウッ母の両親が挨拶に来られてノートPC持って行きました。。。(T^T)

来てから帰るまでウッディーは吠えていた。


2006/01/02 11:13  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*りゅうママさん*
日の出は7時頃でしょう?何処まで見に行ったの?

もうお餅は見たくないですか?(笑)
今年も宜しくお願いします!!

2006/01/02 11:15  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとうございます。

初日の出、あれ?こっちでは見られたのかしら。
元日はまあまあのお天気でした。
今日は雨。寒いです。
雪にならないかな…と淡い期待をしています。

みんな笑顔でお正月を迎えられたことを幸せに思います。
今年は、こんなささやかな幸せをしっかり感じて生きたいと思いました。

2006/01/02 13:26  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top

*Shizukuさん*
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!!
静岡の雨も伊豆だけになったようですね。
こちらは暖かいので雨です。。。
昨日は十日町市へ行っている知り合いから夜中にメールがきていて「晴れ」ていたそうです。
こちらでは大変珍しいんですよ!


2006/01/02 15:54  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす☆
ウッディー君の年賀状、とっても素敵!!!
ウッディー君らしさが出ていてナイスです☆
今年も新潟からのウッディ君日記を楽しみにしていますよ~♪
今年はわんこ年♪張り切って行きましょうね♪

2006/01/02 23:51  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top

*ムーママさん*
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!!
ムサシ君の年賀状は12月の水浴び?
頑張ってますね!!v-91

2006/01/03 08:35  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/50-fcbac17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
