--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も有難う御座いました!!
2005/12/30(Fri)
月一でシャンプーしているウッディーですが、どうも身体を後ろ足で掻く仕草が多いんです。
大好きLUCKY」のBLOGで六一〇ハップの話題があり気にしていました。
今日近所のHC「コメ○で買って来ました。
六一○ハップ 1000ml
コレが噂の「六一〇ハップ」。。。どうだ!!!!! 「洗いの殿堂」も御覧下さい!!
今日は夕方から冬型の気圧配置が強まり「暴風雪」にある予報なので夕方散歩の後にシャンプーしました。
その後に「六一〇ハップ」を薄めてウッディーにかけてやりました。
温泉の香りがほのかに。。。

シャンプー毎にかけてやれば半年くらいで効果が出るかな?

今年の2月に「livedoor BLOG」でデビューしました「ウッディーのなすがまま日記」は9月にココ「FC2BLOG」に移りましたが、本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!!!!

何時もコメントを書いていただく皆さんには感謝してます、良い御歳をお迎え下さい!!!!!
今年最後のマッタリかなぁ?(笑)

ひゃ~雷や暴雨風雪になってきましたよ。。。

じゃ~又ね、元旦にお逢いしましょう!! Good luck!!

雪の中を麻薬でも探しているのか?(笑)
雪を鼻につけて「ペロン」
弥彦山(多宝山も)、北陸道、上越新幹線とウッディーが揃いました。

ササヤカなお正月飾りこれはラブかなぁ?
玄関のササヤカなお正月飾りです。。。干支のお皿はラブラドールかなぁ?
ボケてるなぁ?(笑)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<穏やかな元旦、今年も宜しくお願いします | メイン | まだまだ続く寒波。。。>>
コメント

六一〇ハップ
以前相棒がアトピーになった時使ったことあります。
掻き壊して血が出ていました。
でも原因が餌のせいだと判り今は使っていません。
硫黄の香りがするんですよね。
ウッディのカイカイは何が原因でしょうね。
相棒は牛肉アレルギーでした。

今年は色んな人とワンコとめぐり合えて楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしく!

2005/12/30 22:13  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

ご紹介りがとうございます
LUCKYも29日に今年最後の610ハップ薬浴を完了しました
ウッディーちゃんにも効くと良いです

来年もどうぞよろしくお願いいたします

よい新年をお迎えください

2005/12/31 00:21  | URL | LUCKY MAMA #-[ 編集] |  ▲ top

年末のご挨拶に手ぶらでノコノコやってきました。ウッディー、ウッ父今年も一年ありがとねっ
来年もよろしくね。そして良い年~

2005/12/31 10:14  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

*ゆずママさん*
そうですか、アレルギー?
ウッディーは何だろう?ウッ母は小屋に虫でも?
って言ってますが、この次期ではね???
改善が見られないようなら獣医さんに相談ですネ。
来年も宜しくお願いします!!

2005/12/31 10:46  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*LUCK MAMAさん*
こちらこそ良い物を紹介していただいて、有難う御座いました。
実は昔お婆ちゃんが使っていたそうで変色した物が家にありました。。。(゜゜)バキッ☆\(--;)
温泉に入ったような気分になれますね。(笑)

来年も宜しくお願いします!!

2005/12/31 10:50  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*yukamomoさん*
じゃ~新年の挨拶はお土産つきかなぁ?(゜゜)バキッ☆\(--;)

来年は「caf'd chien」オープン?頑張って下さい!!!
「chien」が「dog」だとは。。。知らなんだ。

来年も宜しくお願いします!!

2005/12/31 10:54  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

やまともアレルギーが酷くてカキカキや耳の中が赤くなったり、フケが酷かったです。でも、アレルギー検査で食べてはいけない食べ物をずっとフードとしてあげていたのが原因と分かり、フードを変えたらマシになりました。検査代はちょっと高いのですが、色々な目安になってよかったですよ。
とりあえず来年もよろしくぅ。前園選手似の主人の妻より。

2005/12/31 12:06  | URL | やまママ #kyBjvhlc[ 編集] |  ▲ top

*やまママさん*
うちの娘も薬アレルギーだったので分かってからは大丈夫でした。

ウッ父はこの前会社で「石丸 謙二郎似ですよね?」って言われたけど。。。
そんな事ぁないやろ!! (o・_・)=○)*_*)

「続き」に今日の写真をUPします!!


2005/12/31 12:27  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

今年はおせわになりましたー
また、来年もよろしくお願いしますー

あっちもよろしく!
では、良いお年を

2005/12/31 14:27  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top

*よっし~幾三さん*(?)
あっちもこっちも宜しくお願いします!!
ムサシ元気?

帝京長岡vs明徳義塾は1vs1でPK戦突入!!
欲しい!! 負けました。。。
大先輩アレックスが来ていた分「運」があったか?




2005/12/31 15:49  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディー君ウッ父さん今年は仲良くして頂きありがとうございました。
来年は素敵なバナーが出来ることを楽しみにしていますよ。
私のものは気にせずどんどん入れ替えちゃって下さい。
私のHPのも入れ替えようかな(^^)
来年もメルともどもどうぞよろしくお願いします。
素敵な新年をお迎え下さいね☆

2005/12/31 17:34  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

*yuriさん*
本当に今年は有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい!!
夕方の散歩の後ウッディーに口を舐められ歯があたって痛いです。。。(笑)
来年も宜しく!!!

2005/12/31 17:46  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

今年もヨロシクお願いします!
しばらく雪国住まいが気になる季節ですよね、
まあ、ぼちぼち行きましょう!ネッ!

2006/01/01 01:18  | URL | billmon & アール #-[ 編集] |  ▲ top

*Billmonさん*
皆さんも明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!!
初日の出の瞬間は曇ってましたが7時半頃には山も太陽も見えてきました。
マズマズの新年です。


2006/01/01 08:05  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/49-1f30b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
