--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もフィラリア予防ですね。
2016/05/09(Mon)
もうあれから1年...。
去年は土曜日だったので外で1時間待たされたが今年は椅子に座れて30分で診てもらえました。
新しい獣医さんが男と女一人ずつ増えてました。
体重は26,5kg、去年は30kgあったらしい。
後ろ足から採血しましたが筋肉も衰えてますねって言われた。
もうすぐ12歳だもんね。

脳梗塞から1年くらいは元気がなくなったり出たりと波がありましたが最近はずっと元気です。
散歩中につまずく事はありますけど。ww



6回分合計で12528円なり~!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暖かく過ごしてね。 | メイン | フィラリア予防の検査に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/484-b0e2d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
