--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィラリア予防の検査に行ってきました。
2015/05/23(Sat)
今年もフィラリア予防の季節になりました。
坂田動物病院からなかなかハガキが来ないので心配してました。
指定の日だと土曜日しか行けない。 ゚・。(。/□\。)。・゚
案の定、駐車場も満杯状態で外にも10組ほど居ました。
受付して聞くと1時間くらい待たされるらしい。 (#`Д´)ノ
6歳のスマートなゴールデン・リトリバーのママさんとお話ししながら待ってました。

丁度1時間で呼ばれました、又「矢田先生」脳梗塞から主治医になってもらったかな? ( ˘ ³˘)♥
検査はOK、今回6回分一括で貰いました。

合計12528円也  ゚・。(。/□\。)。・゚

待合室
座る所も無いので会計が終わるまで人形(犬形?)の脇で待て! (・´з`・)
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今年もフィラリア予防ですね。 | メイン | やっぱり脳梗塞でした。 ゚・。(。/□\。)。・゚ >>
コメント

またまたご無沙汰しています
ウっちゃんの具合はいかがですか?
写真で見る限り元気そうでちょっと安心しました

2015/06/16 20:32  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
ゆずママさん
みかちゅーさんからメールいただきました。
なんよ生まれのラブが嘱託されたとか!
ウッディーは私同様に老けました。 ゚・。(。/□\。)。・゚
来年あたりかな?虹の橋。 ゚・。(。/□\。)。・゚

2015/06/22 19:03  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 22:35  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/483-c5ebf289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
