--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ続く寒波。。。
2005/12/29(Thu)
以前ほど強烈な寒波ではないけど、まだまだ寒い!!!!
雪も降る量はたいした事無いけど寒いので融けません。。。
道路脇に貯まった雪も取ってもらったので歩き易くなりましたが凍っていて滑り易いです。
ウッディーは「匂い」の捜査に一生懸命頑張ってくれるので尚更滑りやすいですネ。(笑)
慣れない長靴や防水靴を履いたお陰で靴ずれが出来てしまった。。。
もう嫌だ!!!


ふぅ。。。



* *
年賀状追い込み

娘が一生懸命に年賀状を描いてました、手書きに拘るんです。
ま~どうせ近くの子だけだから元旦に届けても大丈夫ですネ。。。(笑)
覘いてみた。。。

OH!! ココにも「ウッディー」が。。。良いぞ!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今年も有難う御座いました!! | メイン | クリスマスイヴ>>
コメント

おー偉い!!手書きですか?もらったらめっちゃ嬉しいよ。私なんてPCで作るのもやっとなのに。
ウッ父の年賀状にはウッディ登場したのかなっ

2005/12/29 13:48  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

*yukamomoさん*
http://jadore.jp/~momoko/cgi/cb3.cgi?1112510071
勿論ですよ!!
私も横着してPCに頼りきってます。
今年はエプソンのプリンターに替えたのでエプソンのWEBにも頼りました。(笑)
http://www.i-love-epson.co.jp/printown/nenga2006/


2005/12/29 14:27  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

もの凄い絵(イラスト)がお上手ですね~~v-424
ウッディ君がいっぱ~い\(^o^)/
こんな、年賀状もらえる子、うらやまし~~ですよ
パソコンでいくら凝った物作っても、
これには、かなわないですね~~



2005/12/29 19:29  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

*YUUさん*
我が家の子供3人のうち二人が漫画家志望です。。。
実は私も子供の頃は漫画家になりたかった。。。(笑)
早く目を覚まして欲しいです。。。


2005/12/29 20:14  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ほんと絵がお上手ですね。
そういえば息子さんはお習字お上手だった。
芸術一家なのかな。

お習字といえばうちの息子も左利きなのに
起用に右手で書いてます。
それがなかなかの出来栄えで
この間賞状をもらってきました。
まねできません。

2005/12/29 20:59  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

道路凍結に注意しましょ~!
こちらも、、、、コワイです!!

2005/12/30 07:34  | URL | billmon #TdIc/noc[ 編集] |  ▲ top

*ゆずママさん*
真似するのが上手みたい。。。(笑い)
伸ばしてやりたいですネ!でも肝腎な勉強もすこしはやってよ!!

左利きで右で書いて賞状貰うとは「天才」か?
頑張れv-19

2005/12/30 09:48  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*Billmonさん*
とうとう今朝転んでしまった。。。
前に滑ろうとしたので堪えたら膝を打ってしまいました。
血がにじんだ。。。(イテテ)
その時お土産のコンビニ袋を手で潰しそうになりましたが直前で離した。。。
ウン○は出たままの姿を保ちましたよ(爆笑)
皆さんもお気をつけ下さいませ。


2005/12/30 09:51  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

娘さん絵がお上手ですね。
絵が下手な私はあやかりたいです。
来年は戌年。ウッディー君が主役の
年ですね。お正月ご馳走かな?

2005/12/30 11:18  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

*yuriさん*
全国的に戌年なのでワンコみんなが主役で~~す。
お昼頃から雪が降ってきました、夕方から又大荒れだそうですね!!
HP又替えましたね!!


2005/12/30 13:23  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/48-ec820e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
