スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何がなんだか・・・。兎に角ウッディー頑張って! ゚・。(。/□\。)。・゚
2014/09/09(Tue)
9月6日の土曜日、何時ものようにウッディーをダッコして階段を下り散歩に出かけました。
最近はシッコの前にウンチをします、2~3分歩いてウンチをして袋に入れて又歩き始めたがウッディーの動きが「変」
まっすぐ歩けない・・・。
どうも左に引っ張られる感じでとうとう草むらに尻モチついて倒れてしまった。

歩けないようなので又抱っこして家まで帰りましたが、困ったな~。
フードを出したら元気にガツガツ食ったので少しは安心しましたが、10分ほどで吐いてしまいました。

立っててもフラフラするし、座ってれ!

坂田動物病院は9時からなので8時半に支度をするともう全然立てません。
無理やり車に積んで行ったけど先客が6組ほど・・・。
娘に車の中で一緒に居るように頼んで受付しましたが、娘から泣きながら電話が・・・。
苦しみ出して暴れてるって電話がきたので受付の人と車の様子を見に行きました。
娘は涙ボロボロ、受付の人もすぐにストレッチャーを持って裏口から入れてくれました。

診察は岐阜大学に留学していた矢田先生、先ず後ろ足が左に引っ張られるのと目が飛んでる。
体温が41度もあるので先ず点滴して、扇風機とアイスで冷やしてくれました。

MRIの検査を月曜日に予約して貰いました。

先生の診たてでは、バランスを司る前庭か小脳に異常があるらしいです、どっちにしても重病だ。 ゚・。(。/□\。)。・゚

月曜日の夕方電話したら最終の結果は未だ出てないけどやっぱり小脳に病変があるそうです。
ウッディーは自分で立とうとしてフラフラするけど大分回復してるそうですが、未だ家には帰してもらえません。

金曜日に面会して判断するそうです、頑張れ!ウッディー! ゚・。(。/□\。)。・゚

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり脳梗塞でした。 ゚・。(。/□\。)。・゚ | メイン | 又お薬代が・・・。 ゚・。(。/□\。)。・゚ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/478-35f3ae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
