--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスイヴ
2005/12/25(Sun)
手作りケーキ

昨日は「クリスマス・イヴ」皆さんどう過ごされましたか?
最近我が家の子供達は部活が忙しかったりであまり気にしません。
23日になってやっと出したクリスマス・ツリーも電飾が壊れて点きません。。。(笑)
スーパーで買った手作りケーキもイチゴ」が高くて。。。
でもイチゴが無いとかっこ悪いしね~。
中にはフルーツセットを挟んで生クリームとポッキー&チョコクリームで飾りました。

ココまでは良かったけど、近所の焼き鳥屋さんに予約していた「半羽唐揚」を取りに行ったら30分も待たされました、予約の意味無いね!!!
でもコレが美味しいんです!!(笑)
ココの親父さんがウッディーを見る度に「若くて良いね!!」って声をかけたり頭を撫でてくれるんです。

昨年お爺ちゃんとゴールデンを散歩中事故で亡くされた親戚の人とスーパーでお会いましたが、又同じくゴールデンを飼ったそうです。
前の子は然程大きくは無かったそうですが今度の子は親が40kgあるので見る見る大きく育っているそうな。

懲りませんな~、幸せになってね!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ続く寒波。。。 | メイン | バナーを作って貰いました!!>>
コメント

いいなぁケーキ。今年の家はなかったです。
またこちらは雪が降り続いています。
新潟も降っていそうですね。

2005/12/25 17:24  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

雪大丈夫ですかぁ~?
手作りケーキに、焼き鳥・・・・
ムムムッ!
さっすが、ウッ父さん
鳥はトリでも、焼き鳥とは~

犬好きは、懲りちゃいけませんもの、頼もしい飼い主さんです

2005/12/25 22:27  | URL | LUCKY MAMA #-[ 編集] |  ▲ top

ご無沙汰しておりました~!!!
メリークリスマス☆
美味しそうなケーキですね☆
手作りなんですか???凄い!
我が家は今年はクリスマスも仕事でケーキも無し!と思っていたら・・・旦那が職場からケーキをもらって来てちょっと得した気分になれました(笑)
ウッ父さん地方は雪沢山降っているのでしょうか???
ウッディ君は元気に走りまわっているのかな~???


2005/12/26 00:02  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top

なんともうまそうなケーキですね。。。
コンビニ行ってもデカイのしかなくて、
結局買えませんでした。_| ̄|○

2005/12/26 01:03  | URL | ごる #j6WobNJ6[ 編集] |  ▲ top

手作りケーキおいしそうですねーー。雪の被害大変ですね。雪対策はいろいろやっているんでしょうね。大変ですが、よいお年をお迎えください。それでは。

2005/12/26 09:38  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top

*yuriさん*
もうウンザリです。。。雪は。




2005/12/26 21:00  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*LUCKY MAMAさん*
焼き鳥屋さんでも「半羽から揚げ」ですから。。。
串に刺した焼き鳥なら。。。如何にも「のん兵衛」(笑)
ケンタさんのより美味しかったよ!!!!!


2005/12/26 21:02  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*ムーママさん*
こちらはそんなに多くないけど12月にしては多いです!!
中学生位が1番「何でも作るぞぉ」って感じでは?
ウッディーは雪の中「麻薬探知犬」になって頑張って居ります。(爆笑)


2005/12/26 21:05  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*ごるさん*
早く良い人ゲッツしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やり過ぎに御注意)


2005/12/26 21:07  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*すぎさん*
良いお 歳 を。。。



2005/12/26 21:08  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

めっちゃきになるぅ・・・ウッ父が予約してなお30分も待てるなんて(^^ゞマジウマなんだろうなぁ
半羽から揚げ!!
食べたいわ~ジュルッ

2005/12/28 00:21  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

*yukamomoさん*
今までは朝からドンドン揚げて「保温」していたそうです。
でも今年は「アツアツ」を食べさせたいと夕方から揚げ始めたんだとか。。。
ホント、外は「パリパリ」中は「ジューシー」って最高です!!!!
「ヒナ鳥/丸山」宜しく!!!(笑)


2005/12/28 22:14  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/47-a75c49d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
