スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
術後の経過ですが・・・
2012/11/09(Fri)
11月2日に手術をしましたが3日経った月曜日に電話をして下さいと言われました。
手術は成功してとても元気ですと言われそれ以上聞けませんでした・・・。
傷口が塞ぐまで動かすと駄目と言われたので家に帰るとじっとして居られないので無理かな?
もう暫く病院で預かって貰うようにお願いしました。

今日電話で聞いたら前足の腫れも検査したら後ろ足同様悪性では無かったようで一安心です。
肛門の腫れも取ってもらって気分的にスッキリしました。ww

費用も分割でOKと言われ安心しました。ww

いつでも面会OKですと言われましたが会えばお互い切なくなるので会えません!
ウッディーの近くを人が通ると吼えてるそうです・・・。
ケージから出たいんだろうな。

又月曜日に電話で傷口の具合を聞いてみます。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<3週間ぶりにお帰り~ ヾ(o´ヮ`)ノ | メイン | が~~~~~~~ん、だって! ι(´Д`υ) >>
コメント

しばらく、お互いに辛いね。
今度会える時まで辛抱辛抱!
(簡単に言えるセリフではないんだけど、他に言葉がありません)

2012/11/11 14:18  | URL | billmon #75hg9OPQ[ 編集] |  ▲ top
*billmonさん*
先週痒いのか痛いのか包帯を噛み切ったらしい・・・。
まだまだ先のようです。

2012/11/23 21:06  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/465-a4f6d91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
