--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バナーを作って貰いました!!
2005/12/23(Fri)
バナー


チョコラブ「メルちゃん」ママの「yuriさん」からウッディーのバナーを作って貰いました。
忙しい年末にもかかわらず有難う御座いました!!
プロフィール欄にも貼り付けました、バナーをクリックするとyuriさんのメインHP「マイメロディー♪ 」へJunpします。
(普通と逆だなぁ~。笑)


新潟県の大停電には参りました。
泣きっ面に蜂=暴風雪に停電でした、我が家では早急に復旧しましたが新潟市では夜までかかったところもあったようです。
電気に頼る生活なので暖房も食事も侭ならず特に病院や老人ホームでは大変だったでしょう。

まだまだ寒波が続くようです、普段雪の降らない地方でも積雪で困っているでしょうね。
お見舞い申し上げます。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 手作り | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスイヴ | メイン | 年の瀬?>>
コメント

はじめまして
夜、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
ろしかったら一度ご覧ください。

2005/12/23 11:24  | URL | kkaris #v0/owUAg[ 編集] |  ▲ top

*kkarisさん*
こっちも来て頂いて有難う御座います。
素晴らしい商品ですネ!


2005/12/23 12:58  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

このバナーすごいですねぇ
ウッディー君のおシッポ動いてるし・・・
カウンターも増えてる(゜o゜)
どんどん進化していってますねぇ

先日のワイドショーで
新潟の地震の影響で仮設住宅で
暮らしておられる方々、凄く大変な様子が
伝わってきてましたが、
その後、昨日の停電といい、お気の毒で、
こちらこそ、お見舞い申し上げます。




2005/12/23 17:46  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

*yuuさん*
yuriさんはバナー作りの達人!!
どんなソフトを使って居るのかな?
サンタさんのGIFも面白いです。
年賀状終ったらTRYして見るかな!!


2005/12/23 18:08  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

いいな~。このバナーv-237
私も、作りたい!って思ってるけど、技術的に無理・・・

昨夜は、大変でしたね。
ニュースで見ました。
こんな寒い時期に、停電なんてとっても辛い事です。

2005/12/24 00:15  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

Merry Cristmas☆
ウッディーくん バナー素敵っ
私も欲しいなぁ・・・いいなぁヽ(^o^)丿尻尾フリフリしてるし。
停電大変でしたねっ。今年の冬はモモ地方もすごく雪が多いです。

2005/12/24 08:42  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

*りゅうママさん*
名古屋も積もりましたね!!
IBMのホームページビルダーにはバナーを作る事が出来るとか?
私は市販のソフトを使わないのでどうしようかな?
フリーソフトであると良いですネ!!


2005/12/24 09:23  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*yukamomoさん*
屋久島でも雪降ったとか?
今年はどうしたんでしょうか?
温暖化?氷河期?
yuriさんのお仲間は面白GIFイッパイ作ってますよ!!


2005/12/24 09:26  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

停電で大変でしたね。日頃電気に頼っている生活ですが、急に停電すると代わりになるものがないってことに気が付きますね。
あるのが当たり前ではなく、そういうことに直面しないと見えないことってたくさんあるんですよね。ウッディー君もウッ父さんもカゼ引かないように・・・

2005/12/24 11:17  | URL | ひよこママ #-[ 編集] |  ▲ top

*ひよこママさん*
子供の頃は停電は当たり前でした。
便利になりすぎたのでしょうか?
今一生懸命に年賀状印刷してます!!!(笑)



2005/12/24 12:35  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さん。ご紹介して頂いてどうも有難うございます。
お礼すっかり遅くなってすいません。
でもなんか恥ずかしいわ♪

また寒波が来ているようなので、車の運転ご注意下さいね。

2005/12/24 21:13  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

*yuriさん*
HPに見に来てくれるとあり難いモンですネ!!
全員が「バナー作って!!」だど困るけど。。。(笑)

明日は雨の予報です。。。


2005/12/24 21:24  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/46-f1610ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
