スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3箇所駆け回り・・・。(;´Д`)
2012/07/14(Sat)
昨日から腰の辺りを噛んでたので傷が出来てきました、痒いだろうな。
今朝は市の胃ガン検診で土曜日なので激混みでした、受け付時間前に行ったのに既に100人以上が並んでました。
2時間近くかかって終了、下剤を飲まされたので出かけたくないが内科の検診が終わってからウッディーと坂田さんへ行きました。
車を替えてからずぅ~っとウッ母の車に乗せていたのに今日は鍵がない・・・。
仕方なく無線機をどかしてウッディーを荷室に乗せました。 (;´Д`)




坂田さんは空いていたけど猫ちゃんが多かったので外で待ちました・・・。


26.6kg傷口は早く見つけたので大丈夫でした、以前出された抗生物質でOKだそうです。
耳の中も診て貰ったらばい菌が入ったので薬を出して貰いました。

合計5200円也~。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウッディー8歳♪ 枝豆初収穫だよ (´・ω・`)ノ | メイン | 婆ちゃんの退院&薔薇屋敷やで~。(=´∀`)人(´∀`=)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/458-ed9cafd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
