--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年の瀬?
2005/12/21(Wed)
何でなんだろう?「師走」先生が走る???
ウッディーも散歩中せわしなく走ってます。。。(笑)匂いが気になるのかな?
仕事もせわしないな~。
何時もの労災病院のロビーで見つけました、何時からあったのかな?
クリスマスツリー。。。我が家でも子供が大きくなって飾らなくなりました。
子供達はお小遣いやケーキが目当てだから。。。(笑)
クリスマスツリー
外のバス待合所から激写!!!! 未だ中には看護婦さん(看護士?)が歩き回ってました。
年末だろうが正月だろうがお構いなし。。。ご苦労様です!!!


スーパーでこんなのを見つけました。。。
お供え餅
招き猫の後ろに来年の干支「」が居ました。
一寸存在感に欠けるかな?(笑)

後10日で2005年も終わりなんですネ!!!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<バナーを作って貰いました!! | メイン | とうとう除雪車の登場です>>
コメント

今日も新潟方面は雪のため大停電だそうですね
ウッ父さんの所は大丈夫でしたか?
ゆず方面は雪はさほど無くただただめちゃくちゃ寒い!!
家をラップで包みたいくらいです(泣)

2005/12/22 20:15  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

停電大丈夫ですか。大変なことになってますね。

2005/12/22 20:41  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top

ニュースで、やってましたけど
新潟地方で停電とか??大丈夫ですか?
ウッディー君ちは、どうもないんでしょうか?
雪国で、雪には慣れていらっしゃるでしょうけど、
停電になる程とは、異常ですよね。

2005/12/22 21:11  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

今年の雪はなかなか手ごわいですね。
雪かきご苦労様です。

今年もあと10日切りました。一年って早いなぁ!

2005/12/22 22:44  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

*ゆずママさん*
冷凍保存するんですか?(笑)
1ヵ月ほど先行してますね。。。困った!!!!
泣きっ面に蜂=暴風雪に停電でした。


2005/12/23 09:39  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*すぎさん*
都会ほど困ったでしょうね!!
我が家は停電も早急に復旧。
子供達も終業式だったので「ウッ母」だけがアッシー君でお疲れでした。


2005/12/23 09:40  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*YUUさん*
停電の原因がはっきりしないのだとか?
多分「ギャロッピング」と言って送電線が強風で接触したり近づいてショートしたのでは?と言う事です。
暖房もPCも電話も殆どが電気がらみで都会ほど困ったでしょうね。


2005/12/23 09:44  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*YURIさん*
雪はもう要らない!!!!
ウッディーは喜んでますが。。。(笑)

中年にはモット早く感じますよ。(爆笑)


2005/12/23 09:46  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/45-7543f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
