スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとつ前進したおー (*^ー^)ノ♪
2011/12/17(Sat)
最初の2週間が勝負どころです!とか何とか言って、未だ痛みがあるので心配ししてましたが経過は良好だそうでギプスは取って副え木に替えて貰いました。
が、未だ力は入れられずトラックのクラッチも踏めないので仕事も一週間延長でお休みさせて貰いました。

副え木
風呂に入る時だけ外しても良いそうで水気を取ったら又副え木を包帯でキッチリ巻いて下さいとの事、一歩前進じゃぁー。ww

次の土曜日で治らないと年越すどー・・・、

ウッディーの散歩も又お預けだね。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お焚き上げなぅ。(´・ω・`)ノ | メイン | 骨にヒビが入ってたどー>>
コメント

Kenさん!
どうぞゆっくり養生してください
私も、脚の靭帯をやったことありますが
信じられないぐらい痛かった!
そして、治るのに時間がかかりました
色々たいへんでしょうが、ここはひとつしっかり治しておいてくださいね!
お大事に~

2011/12/17 22:59  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
解雇される鴨~。(ホント心配)
家族や職場の人達に迷惑かけてます。
ウッディーも夜しか会えないし・・・。

2011/12/19 10:34  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/445-618ac14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
