--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
骨にヒビが入ってたどー
2011/12/14(Wed)
やっちゃったョ!
捻挫かと思ったら靭帯切断らしい。
おまけに無理したので骨のヒビが広がってギプスで固められました・・・。おrz

ギプス
2週間は絶対に左足はつくなと言われ仕事も休ませて貰ってます。
17日にレントゲン撮ってくっていていればギプスも外せるが未だ判らない。

職場のみんなには迷惑かけるしウッ母も毎朝ウッディーを抱っこして階段下りるし、ゴメンナサイ。

男は8年ごとに変わるので厄も8の倍数だけど、来年なんだけどなー。
前厄かな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ひとつ前進したおー (*^ー^)ノ♪ | メイン | 新しい中古車が来たおー。(;´Д`)>>
コメント
お大事に
そんなにひどかったですか.
お大事に.

2011/12/14 12:59  | URL | JE1SGH #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top
*JE1SGHさん*
何方かと思ったら・・・。
書き込みありがとうございました。
ヒビ自体は1cm程です。
寝返りうったり起き上がる時に一寸痛むのでくっつくのか心配です。

2011/12/15 07:51  | URL | jg0axt/ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

おお。痛そう。
ところで、、、こけたん?

ウッ母さん、気をつけてくださいね。
8年ごと、、、養命酒のCMでも聞いたような、、、。

2011/12/15 15:27  | URL | billmon #75hg9OPQ[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
アスファルトの上の濡れた土に右足を滑らせ左足を捻りました。
転んで立ち上がれないほど痛かったー。
年だね・・・。

男は8の倍数女は7の倍数だそうです。


2011/12/17 11:22  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/444-270ac9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
