スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワクチンに行ってきたおー!(´・ω・`)ノ
2011/10/29(Sat)
ワンクチン接種の時期になりました。
婆ちゃんのカローラバンが燃料漏れが激しくなり修理不能に・・・。20年も乗ったからなぁ~。
代車で出発!




平日なので空いてますが外で持ってました、あっ2階でトリミングやってる!初めて見ました。
何か建物がゆがんでますね・・・。(笑い




今日ははじめての女医さん
痒がっていた時からフードを替えました、ウンチも少ないので栄養として蓄えられてる模様。
体重は久し振りの26kg!このまま増え続ける場合は量を減らしてくださいと。了解しました!




10年位前に長野県の中野市で買った姫リンゴ、毎年毛虫にやられてますが今年初めて実をつけました。
そろそろ食べ頃かな?




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新しい中古車が来たおー。(;´Д`) | メイン | 天気もいいので今年初田んぼラン!(*´∀`)ノ>>
コメント

ウッちゃん、体調良さそうで何よりですね。
おお、ゆらめく病院!

よく、リンゴ成りましたね。
リンゴ農家は、全て多品種の受粉をさせています。
もう一種類近くに植えてあげると沢山成りまっせ!

2011/11/02 16:41  | URL | billmon #75hg9OPQ[ 編集] |  ▲ top

フードが体に合うらしくドンドンお肉が付いてくるので量を減らしました。

りんごは小さく育てたかったけどヒョロンと伸びてしまいました。
花が咲いたら人工授粉かな?

2011/11/08 12:29  | URL | Ken@職場 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/441-39a98ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
