スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気もいいので今年初田んぼラン!(*´∀`)ノ
2011/10/19(Wed)
今朝は冷え込みましたね、最低気温8℃、快晴で日中は暖かくなりました。
最高気温20℃の予想。
久々に田んぼでリードを放しました。

喜ぶ喜ぶ!(*´∀`)ノ

クルクル廻って飛び出して行きました。 (T0T)\(^-^;)




雌雉が1羽飛び出したが気づかず・・・。
あとは小さな鳥だったので追いかけませんでした。




結構遊んでウン〇して気持ちヨカッター!ww




休みの度に紫蘇の実を収穫しています。
塩に漬けたり炒めて味噌に和えたり、穂ごと天ぷらにしたり。

散歩から帰ってからシャンプーしました、あぁ~さっぱり!ww

来週はワクチンが待ってます。



畑の紫蘇の紅葉です。ww
青紫蘇と赤紫蘇夕方なので判り辛いかな?



そのまま土手を上がったら東の空が綺麗でした。
沈みかけてる太陽の陽を浴びて雲が赤くなってました。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワクチンに行ってきたおー!(´・ω・`)ノ | メイン | 彼岸花も咲きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/440-2cc81aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
