--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼岸花も咲きました。
2011/10/03(Mon)
朝は天気が良いのですが午後から雨というのが最近多いです。
土手を散歩して影が「さわたりの里」に映ってます、携帯で写してるので変な格好。(笑い)




彼岸過ぎて寒くなったけどやっと彼岸花も咲きました。




ウッディーの痒がりもおさまりました。

しかし今度は「頻尿」・・・。
夜中2晩続けて廊下で思いっきりオシッコしたので夜9時頃にもシッコの為に散歩に出てます。
犬にも前立腺あるのかな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(3) | ▲ top
<<天気もいいので今年初田んぼラン!(*´∀`)ノ | メイン | なかなか痒がりが治りませんが・・・(_´Д`)>>
コメント

もちろん前立腺の病気もありますよ~
でもウッちゃん玉ナシでしたよね
ひん尿は水分の取りすぎでも顕著に現れますよ
空気が冷えてきたから近いだけかも
うちはお水の量はかなりセーブしています
男は我慢できんらしい・・・

2011/10/04 14:40  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
あ、
それとゆずと同じで7歳ですよね
そろそろシニアに突入かな
腎臓や結石など病気が心配ならそろそろ検査も考えないとね


2011/10/04 14:43  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
**ゆずママさん**
すごく水を欲しがるようなので夜だけ我慢させてます。
もう家ではやりません!(笑い
糖尿病か?

2011/10/06 14:32  | URL | Ken@職場 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/438-68864a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!
くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思い... …
 2011/10/17 07:08  頻尿・尿漏れ・尿失禁改善プログラム ▲ top
頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!
くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思い... …
 2011/11/23 08:13  頻尿・尿漏れ・尿失禁改善プログラム ▲ top
頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!
くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思い... …
 2011/12/14 07:38  頻尿・尿漏れ・尿失禁改善プログラム ▲ top
| メイン |
