--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泣き面に蜂?w (´・ω・`)
2011/07/09(Sat)
今朝散歩行く前、異常に顎を掻いていた。
昼の散歩では気が付かなかったけど夕方赤くなってジメジメしていた。
あぁ~・・・一応前に貰った消毒液を吹きかけた、悪くならないでおくれ!



暑さもあるんでしょうね!新潟県も今日梅雨明け!
35℃を越える猛暑日でした、夕立もありましたが長い夏になるのかな?
はぁ~、切ない・・・。


倅は事故を起こすし、しかも普段乗らないカローラバンは年齢制限を今年から35歳にした。
保険使えません!。orz


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<7歳の誕生日なぅです。(*´∀`)ノ | メイン | 復活しました!「週刊アール」(*´∀`)ノ>>
コメント
暑中お見舞い
ウッ父さん、ご無沙汰しています。暑中お見舞いです。ウッディーちゃんのあご大丈夫でしょうか? 台風が過ぎて少し涼しくなった?  まだまだ暑い日が続きますが、自然風で何とか頑張れるところまで~~~。。。

2011/07/24 19:21  | URL | Happy's+mother #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*Happyママさん*
ご無沙汰でした。
傷治りました、毛が生えればOK!
暑くて寝不足です・・・。w

2011/07/27 08:07  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/431-1724cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
