--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カンキチ&カンキチママと会いました!!
2005/12/13(Tue)
今日は寒かった。。。
正に真冬並み。。。0℃を少ししか上まらなかったか?
昨晩の湿った雪が凍ったまま融けませんでした。
この辺りでは冬のうちでも2~3回しかありません。

夕方の散歩も辛かったけど夜はモット辛い。。。
ところが何時も気にしていたご近所の「黒ラブ/カンキチ君」と合う事が出来ました!!!!!

もう10歳以上だし、去年吠えられてからご無沙汰だな~~~。
もしかして。。。
ところが先月吠えられて安心しました。(笑)

さっき真っ暗な中で初の御対面となりました。
両方で吠え合った。。。残念!!!
カンキチママさんアリガトね!!
ウッディーよりも一回り大きかった、これからも宜しくお願いします!!
お互いの倅が「涼」と言う名前で剣道やってたんですよ。(笑)

あまりの出来事と、その前にウンコしてビニール袋に入れていたので写真は「無しよ!!」

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<とうとう除雪車の登場です | メイン | テンプレート替えてみました。。。>>
コメント

カンキチ君ですか。
なんだか可愛らしい名前ですね♪♪
名前から想像すると強そうな感じですね!!
吠え合うとは、お互いスゴイですね。



2005/12/13 22:06  | URL | へな吉 #-[ 編集] |  ▲ top

*へな吉さん*
倅が「涼」なので多分「コチ亀」の両津勘吉から取ったのでは?(笑)
始めてカンキチを見たときもカッコよかったけど、今日触って益々黒ラブが気に入りました!!!!


2005/12/13 22:34  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

雪のテンプレート、可愛い♪
白とブルーがわたくし好みでございます。

お互いの息子が同名のわんこ友だち?
ご縁を感じますね。
今度2shotの写真を見せてくださいね。
…わんこの、ね。v-286

2005/12/14 12:06  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top

そちらも寒そうですね。
こちらも寒いと言うか雪が降りすぎです。
お待たせしました、なんとかHPほぼ出来上がり
ましたのでご報告。時間あったら遊びに来て
下さいね。バナーの写真も待ってまーす!
(リンクはこれからさせてもらいます)

2005/12/15 00:06  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

*Shizukuさん*
白とブルーは富士山のイメージですネ!!

中々ワンコの挨拶中に携帯に手が行きません。
頑張ってみます。


2005/12/15 07:34  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*Yuriさん*
BLOG辞めたのかと心配しました。。。(笑)
津南町では2mを越えた。。。既に豪雪です!!!!!
早く普通の12月に戻って欲しいですよ。


2005/12/15 07:38  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

カンキチ君の写真見たかったですぅ。
シニア黒ラブって、見たこと無いんですもん。
でも、闇夜にお土産(笑)持って、写しても、
ビームが4つ写るだけですよね(^^♪
今日は、少し寒さが緩んだようですけど、
あさっては、最大の寒気が近づいてくるようです
お気をつけて下さいね。
温暖化じゃなく氷河期がやってきそうです。。。

2005/12/15 20:26  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

*YUUさん*
湿った雪が積もって歩き難いです。
腿の裏が痛い。。。
今朝のお土産は口を縛ったのに「臭い」下が少しだけ破れてました。v-12


2005/12/17 08:26  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

カンキチ君に会えて良かったねぇ~。
10歳なら まだまだ元気よね!?

リュウもガジーも同じ歳だから、老いてくるのが同時期。
だから いなくなってしまうのも同じかなぁーなんて思うと、複雑な気持ちです

2005/12/17 12:30  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

*りゅうママさん*
そうですネ!
健康で寿命まで暮らせるといいですネ!!

朝とかわってお天気荒れてきました。

2005/12/17 15:53  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/43-a9efa99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
