--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート替えてみました。。。
2005/12/11(Sun)
雪の季節になりましたのでテンプレートを替えてみました。


何時も携帯のアラームで起こされます、振り返ったらウッディーが寝ていました。。。
うわぁ!! 隣で寝ていた。。。

今朝も薄っすらと雪化粧でした、が日中は穏やかでしたね。
午後からは日も差してきました、買い物から帰って散歩に出たら居るわ居るわワンコとイッパイ遭遇しました。

プリンター石油ファンヒーターを新調しました。
気温も下がったが懐も寒~~~~い、親父ギャグはモット寒い?

どっちもヤフーショッピングよりは安かったぞ!!
ヤマ○電気はポイント貯まっていて1万円以上安く買えました。(ウッシッシ)
コ△リホームセンターも地元企業だからかな?安かったぞ!!!!

どちらも駐車場が満杯でスペース探すのに苦労しました、歳末商戦真っ只中ですからね~。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<カンキチ&カンキチママと会いました!! | メイン | 燕市でも初めて雪が積もりました>>
コメント

ウッディー君と一緒に寝てるんですねぇ。
っていうか、ウッディー君がお布団にもぐりこんできた~っていうのが正解かな・・・

うらやまし~光景です・・・
家は、絶対一緒のお布団には、入れさせませんから、、そこだけは、死守で(^^♪


2005/12/11 19:46  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

*YUUさん*

ありゃま~、このテンプレだとコメントに「件名」つきません!!! (笑)
一応はウッディーの場所として毛布をたたんであるんですが、そこに寝るときは居ても夜中にあっちこっち行って布団の中にももぐりこみます。
偶にある大事な時には邪魔しないので。。。うふふ(酔ったかな?)
ま~布団に入ってくると電気毛布よりは温かで良いワン!!!!

もんど君ってバーニーズ?



2005/12/11 20:56  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

おnewのプリンターの第一弾は戌年の年賀状かしら!?ウッディ・・・主役だせっ
新しいプリンターだと一段と男前☆なんじゃない!!

2005/12/11 21:39  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

*YUKAMOMOさん*
そうなんですよ川崎さん!!
12月は年賀状の印刷がありますからね!!
さ~これからそれらしい画像をPICKUPしてみますね!!


2005/12/11 22:15  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

私もこの間ヤマ○電気でデジカメ買いました。
ポイントで違うものもその日に買えるので便利ですよね。
テンプレート冬らしくてGOODです!!
そしてウッディー君幸せそう☆


2005/12/12 12:12  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

こんにちは~~
もんど君って、バーニーちゃんに、見えますぅ??
お顔アップだと、わかんないですよね・・・
正解は、ミニチュアダックスさんでした。珍しい色の、ダブルダップルって、いうんですって

2005/12/12 15:02  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

ウッディー君の寝顔,気持ち良さそうですね。
うちは今年,電気ストーブを買いました。
近所のヤマ○電機とコジ○で値段を比べて。
金額が大きいときは価格.com
で調べてから購入しています。
それにしても寒いですね。

2005/12/12 17:21  | URL | ともこ #-[ 編集] |  ▲ top

*YURIさん*
「耳がもげそう」って新潟でも言うけど?
新潟の方言かと思ってました!!
北前船経由で伝わったのかな?(笑)
本当に寒いですネ!!!!!


2005/12/12 20:10  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*YUUさん*
そうでしたか、やっぱり可愛い過ぎるな~なんて。。。
家の近くのコリーちゃんも変った色のブチなんです。


2005/12/12 20:12  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*ともこさん*
近所のコジ○は小さいので最近はご無沙汰で~~~す。
何処へ行っても同じようなお店でツマラナイですね!!


2005/12/12 20:17  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディー、お布団でグッスリですね♪
お隣で寝てるのはウッ父さんですか?
人の温もり感じると安心して起きられない位気持ちイイのかも・・・。
ウッディー気持ち良さそう~♪


2005/12/12 21:57  | URL | へな吉 #-[ 編集] |  ▲ top

*へな吉さん*
私の見た目なので「ウッ母」です、ストレートパーマが取れかかってるぅ。。。

昨日の夜の湿った雪が「バリバリ」に凍ってました。
怖い!!!!!


2005/12/13 06:58  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

今、お買い物シーズンだから、週末なんて どこも満車v-237
私も、お歳暮を贈りに行かなくちゃ~。でも 混んでると思うと、中々 行けないですぅ

今朝、名古屋もうっすら 雪化粧v-237
ウッディ君は、パパさんと一緒に寝てるのねぇ。
二人で布団の取り合い?(笑)

2005/12/13 15:31  | URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集] |  ▲ top

ウッディくん、気持ちよさげにおやすみですね
わたしもゆずを湯たんぽ代わりに寝ています
奴はなぜか布団の足元にもぐりこんで顔だけ出して寝ています。
あったかいから許す(笑)
そちらは雪ないですね~
今朝はまた10センチは積もったよ

2005/12/13 19:33  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

*りゅうママさん*
違いますよ、私とウッ母でウッディーの取り合いかな?(笑)
名古屋も結構雪降りますよね!!
お気をつけて!!!!!


2005/12/13 19:42  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*ゆずママさん*
こちらは昨晩の湿った雪が凍ったまま融けませんでした。
真冬並ですね、最近は水道が凍る事は希です。
ウッディーは顔を出すのは珍しいかな?
遠い本能を思い出して居るのかな?


2005/12/13 19:45  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんばんは テンプレート変えたんですね。季節にあっていてグッドですね。

2005/12/13 22:15  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top

*すぎさん*
コメントTNXです。


2005/12/15 07:06  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/42-3881752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
