スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと春がきたかな?
2011/03/28(Mon)
やっと普通の天候に戻りました…。
先週は雪が降るわ寒いわでしたが、朝晩はマダマダ寒いが昼間は気持ちE~です。



上越新幹線の下にはマダマダ真っ白な粟ヶ岳と佐渡(さわたり)の郷、燕労災病院。
田んぼの畦塗りが始まりました。



最近倅の通学カーとなってるアトレーですが早めに車検に出しました。
立会い車検で早期予約だと3000円引き…。
しかし12年目ともなるとアッチコッチにガタが来てます。
何とか6万円台で収めてもらいました、バッテリーも交換次期だと言われましたが9000円もする車屋さんのは断りました。
WEBで調べて再生バッテリーをポチッとしました。
送料込みで3105円、オマケに不要のバッテリーも同じ箱で送って引き取ってくれますから!



交換しました。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅の花が咲き始めました | メイン | 到着しました新しい中古車 ww>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/417-d1bae23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
