スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
到着しました新しい中古車 ww
2011/03/20(Sun)
一昨日車検を取ったと連絡あり今日取りに行って来ました。
午前中に自動車保険も変更しました、しかし分割払いなのでWEBで使えず電話しましたが5分以上待たされました。
年式も新しくABSが付いてるので2500円ほどバックされるが残りは一括で払えとの事・・・。



スタッドレスにアルミホイールだったんだけど新品夏タイヤと中古鉄ホイールをオマケして貰いました。
来週も雪の予報なのでスタッドレスにしてもらった、月末には換えられるかな?

ウッディー吠えんなよ!ww




2週間前に新潟市の伊勢丹に行って来ました。「リサイクルきもの展」
TVコマーシャルでは3万5千円からって出ていましたが着せていただいたのは大サービスで40万円とか…。



今日は参考の為見るだけですョ!オバちゃん。ww

来年の春分の日の前日の日曜日が燕市の「成人式」です、今年は今日で今やってます。
TwitterでUSTreamでライブ配信してますが。(笑い

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっと春がきたかな? | メイン | 大地震の前に契約しました>>
コメント

お父さんタイヘンですね。
スズキの軽ってセル回した時、金属音しません?
でも、アールだからダイジョーブ!(笑)

2011/03/20 15:39  | URL | billmon #75hg9OPQ[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
本番の成人式は婆ちゃんがレンタル借りてくれる約束です。ww

昨日2回エンジンかけたけど金属音は気になりませんでした。
ワゴンRの「N-1」って言うのだけど新潟のパチンコ屋と同じ名前です・・・。


2011/03/21 18:55  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/416-7a926ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
