スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大地震の前に契約しました
2011/03/12(Sat)
いやぁ~揺れました!!


午前中娘と中古車を見に行って契約してきました。
車検が無いので早速取ってもらって3月は忙しいとかで来週いっぱいを目処にして下さいとの事待ちますよ。
前のライフもココで買いました、しかもWEBに上げた次の日に行ってビックリされましたが今回も一昨日の夕方WEBに載って次の日に行きました。
運悪く社長さんはオークション参加で居ませんでしたが奥さんが外出から帰って契約出来ました。



帰って昼食食べてウッディーと散歩の後に忘れた初心者マークを取りに行ったり市役所で住民票貰いに行ったり忙しかった。
PC立ち上げたらウッ母も帰ってきて直ぐに揺れだしました。
ゆっくり横揺れが続いた、こんな長いのは始めて。
部屋のストーブは消したけど1階まで行って茶の間と年寄りの部屋のストーブも消しました。
脳梗塞の後遺症で歩けない爺ちゃんも避難の準備をしてますが耳の悪い婆ちゃんはTV見て蛍光灯の揺れを気にしてます。
8分以上揺れ続けてました。
強くは無かったけど大きく長く揺れて気持ち悪いほどでした。

何度も何度も余震がくるし嫌になりますね。
夜中も大きく揺れた様だが目が覚めませんでした。(笑い

しかし4時前のは大きかった、コレは長野県北部だから近い!
その後茨城沖、千葉、秋田沖と続け様に起きました、いったいどうしたんだろう。

岩手県・宮城県は特に被害が大きい様で心配です、津波もあんなにパワーがあるモンだとは思いませでした。
これ以上被害が増えませんように。

因みに新しい中古車はワゴンR(アール)だよ!ア~ルちゃん!!(笑い

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<到着しました新しい中古車 ww | メイン | さよならLifeちゃん・・・。>>
コメント

新潟も被害がひどいと聞いていますが大丈夫ですか?
お怪我はしていませんか?


2011/03/12 13:39  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
我が家は大丈夫です。
長野県境は揺れも大きく雪もマダマダ多くて雪崩がおきてる様です。
お気遣い有難う御座います。

2011/03/12 13:57  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

新潟、長野も揺れているみたいですね。
こちらは何ともないです(少し揺れたみたいですが・・)。

年度末、車屋さんは大忙しみたいですよね。
でも、、、素晴らしい名前の車が見つかって良かったですね!(爆)
よく言うこと聞くハズ・・・(大爆~)

福島や岩手に知り合いがいます。。。。

2011/03/13 10:01  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
信越の余震も何度もあります。
今度は岐阜まで飛び火した模様。

車に被り物させようかと思案ちうです。(笑い

倅の友達も春休みで帰省していて郡山の友達は連絡取れたけど仙台の友達は未だ連絡取れません。

2011/03/15 07:48  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/415-4cf889dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
