--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよならLifeちゃん・・・。
2011/03/10(Thu)
3月3日ひな祭りの日に我が家のお姫様がぶつけてくれました…。
朝道路は凍ってたけど10時には融けていた、どうも交差点を曲がる時に脇見してハンドル戻し損ねたらしい。
ガードレールにぶつかって相手も自分も大丈夫だったのが唯一の救いか? orz
車の通りが激しいので橋を渡って親戚のラーメン屋さんの駐車場から家に電話、そこから私に電話が来た。
走れるそうなので家まで帰ってきてウッ母がビックリ!タイヤがバースト状態、よく帰って来れたね。

早速自動車屋さんに電話して来て貰った。
「ざっと見で40~50万円でしょうか」って言われてビックリ!
「良く見ると内側は大丈夫だから30万円位で元どうりになりそうです」って言われ取りあえず板金工場へ持って行って貰いました。



仕事の帰りに板金工場に寄って現物確認、見た目は30万円もかからないと思われるが…。
「車検つきで22万円で買ったので廃車にします」
自動車屋さんの営業にも言って捜して貰う事にして私もネットで又漁ります…。 orz

今年は雛飾り出さなかったので意地悪したのかな?(ww

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大地震の前に契約しました | メイン | 中之口川の白鳥その2>>
コメント

きゃあ~~娘ちゃんやっちゃったんですね
でも怪我もなくてよかったです
慣れた頃一番危ない
雪の道も危ない
うちの娘も結構飛ばすので横に載っててハラハラ
またいい車探してちょ



2011/03/10 18:32  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

あらら~。
ま、車はともかく、無事だったのが良かったですね。

お父さん、、大変。
でも、これもこれからの安全運転の「授業料」みたいなものと思ってあげて下さい。
気い付けて走りなさいよ~。娘さん!御家族を驚かせないように!


2011/03/11 09:54  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
そうですね、丁度半年経って雪道も克服できて気が弛んだんでしょうね。
倅が飛ばすので困ってますが娘は飛ばさない(見てないので判りませんが)モヨウ。
さっき2人で見に行って決めてきました。
早速娘はMIXIでつぶやいてた…。(笑い


2011/03/11 13:32  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
ホントびっくりしました!ww
高い授業料なんだからコレ1回にしてもらいたいです。
LIFEを買ったところで丁度ワゴンRが2台+AZワゴンが出たので見に行きました。
FFでCVTの15年型に決めてきました。
白か黒!って言ってましたが水色にしました。(笑い


2011/03/11 13:36  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/414-a7cdb891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
